猫とさんぽ




食欲の春 :: 2016/04/04(Mon)

気温も上がって

窓を開ける機会が増えてきた今日この頃~

開けると必ずやって来る我が家のネコたち。
春

そして…春と言えば

食欲の春~あっ違った?
良友とのランチ
食
良友達とのランチ
食2

畑の取りたてイチゴでジャム作り
いちご

やっぱり美味しい❤
いちご3
いちご2

昨日は夫作「激辛キーマカレー」

サフランでいい色がでたライスと。
キーマカレー

みんな 美味しゅうございました。
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
直帰のわけ :: 2016/03/16(Wed)

大阪での会議(仕事ねっ)の後は…

もちろん「お疲れ~」の乾杯!
ねぼけ5

「しんこ」の季節になりましたね。
ねぼけ4

これこれっ↓↓私の大好物

「鰻ざく」 混ぜると鰻とキュウリが出てきます。
ねぼけ6

折角の大阪だけど、どこにも寄らず

すっ飛んで帰って来て

お気に入りのお寿司屋さんへ直行~
ねぼけ3

美味し~い
ねぼけ

食べきれずお持ち帰りしたけれど

気になって寝られそうになかったので

「やっぱり食べよっ」と、その日のうちに完食。
ねぼけ2

覗くとめきち

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
中西ピーナッツ :: 2016/02/13(Sat)

以前にも一度紹介した事がある

「中西ピーナッツ」

今回は大量購入してみました。

美肌に生活習慣病予防、太りにくい体質になる…いいとこどりのピーナッツ
ぴー1

中でも一押しなのが

「のり巻きピー」
おかきとピーナッツの割合5:5?ってくらいのピーナッツの入り方。
       ↓
ぴー

オススメの一品です。

宅配もしてくれますよ~❤(決してまわし者ではありません)

※美味し過ぎても食べすぎには注意しましょうね。

※落花生アレルギーの方も注意です!
  1. | trackback:0
  2. | comment:2
シーズン :: 2015/11/24(Tue)

今年もやって来ました「牡蠣」のシーズン

去年は小ぶりで残念だったけど

今年は出始めにしては

まずまずの大きさです。
CA1C2VP1.jpg
成長する年明けが楽しみです!

「成長が楽しみ」と言えば、このフタリ。
CA5DXGTB.png

シッコ待ちの「じん」待て!できます。
CALVXRGX.png

みんな「じに」の出待ち中…
CANG2FA4.png

じん」得意の立っち
CACK1S61.jpg

じに」得意のお鼻でクンクン
CAFA66P3.png

病気もせず元気一杯

大きく成長してくれています。
じにじん
  1. | trackback:0
  2. | comment:6
日本酒くくり@ねこびやか88番地 :: 2015/09/28(Mon)

中秋の名月だった昨夜
中秋の名月

仕事を大急ぎで閉店ガラガラして

大急ぎで服を着替えて…

今宵は部活「日本酒くくり」だー!←どんな部活や!

こんな部活で~す
日本酒2

酒だー!
日本酒と2

たくさんの酒を前に
日本酒3

満面の笑みを浮かべる「ハウスA管理人」

「どーもすみません」テヘッ
日本酒と

みんな、『こんなヤツにハウス任して大丈夫か?』と

とても心配されたと思います。

しかし平素は大変真面目に生きておりますので

ご心配なさりませんように。(ただグータラなだけ)

皆にお会いできて楽しい部活でした(^O^)/
  1. | trackback:0
  2. | comment:8
前のページ 次のページ