Entries

募集っ子(成猫編)

トメ吉「お外は怖かった?」

きゃらまろ「うん、お外は怖かったよ」

なんて、話しているのでしょうか?
とめきゃら

後ろ向きのこのフタリ

白い方が「トメ吉」6才

茶白の方が「きゃらまろ」2才

なぜ、後ろ向き?

だって、男は背中で語るって言うじゃない♪

長い「ハウスA」での生活で既にウチの子状態ですが

気長に里親様を募集しております。

宜しくお願いいたします(__)

募集っ子たち(子猫編)

ぽぽまつ(生後6ケ月)

11月15日に去勢手術をします。

お膝に乗れるし、読書の邪魔もできます。

人もネコも大好き!な少々KYな男子です。
ぽぽさん

みー(生後5ヶ月目)

一見、大人しそうで控えめそう…だけど遊ぶの食べるの大好き。

ネズミも大好き。

アメショMIXでイケメンです。
みーさん2
みーの寝起き
みーさん

ぽぽまつは「ねこびやか」さんからの募集で、

みーは私個人での募集となります。

少々込み入ったご質問をさせていただきますが

それでも「一度会ってみたいなぁ~」ってお考え下さる方は

当ブログ「鍵コメント」か「メールフォーム」までご連絡下さい。

宜しくお願いいたします!!

B・L・T・E

食材の置きっぱなしは要注意

昨夜も 茹でたて むきたて の美味しそうな卵を

目を離した隙に…やられちゃいました!
たまご3

もちろん犯人はコチラ↓
たまご2

過酷な、お外の生活を経験しているので

お腹一杯でも ついやってしまうのよね。

きゃらまろは全然悪くないよ。

「あっ見つかっちゃったー」顔の横で…
たまご

「いやー!もうー!きゃらー!あかんー!」と叫び続ける私の横で…

これ見て笑い続ける夫です…

その前の日には厚切りベーコン やられた!

食い物の恨みは怖いで、きゃら!

これらは全て「B・L・T・Eサンド」の材料なんですが

さすがに「L」と「T」に手は出していませんでした(~_~;)

訴え

日中、シニアゾーンで暮らし始めた「きゃらまろ」

お腹すいたー
haraheri3.jpg

ねーねーお腹すいたー
haraheri2.jpg

「まだご飯の時間じゃないよ」と言うと
haraheri.jpg

これでもかってくらいに、

ラグをクチャクチャにして

自棄になります。
kyaramaro.jpg

時々、トメ吉も参戦で、

我が家のラグはいつもクチャクチャです。

みーふーぽっ

仲よしで元気いっぱいな

み-・ふー・ぽっ(月齢も同じくらい)

その中でも「ぽっ」は
ぽ2

激しい…
ぽ3

引くみー・ふー
ひくみふ

人懐っこく、ネコ懐っこい「ぽぽまつ
ぽ

サンニン、新しいお家募集中で~す。


Appendix

Profile

モコリーナ*

☆ご訪問 ありがとうございます☆

ウチの子と『ハウスA』に入居している
預かりっ子たちとのまったりでドタバタな日々。

Extra

プロフィール

モコリーナ*

Author:モコリーナ*
☆ご訪問 ありがとうございます☆

ウチの子と『ハウスA』に入居している
預かりっ子たちとのまったりでドタバタな日々。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してみました。ポチッとお願い!

FC2Blog Ranking

ミニ

ミニちゃん

長女
2005年7月7日生まれ(推定)
ミックス
我が家のお姫様

 

モコ

もこ2

次女
2008年3月22日生まれ
2016年10月13日天国へ
こう見えて「スコティッシュ」
天真爛漫・我が家の癒し

~新しいおうちを待っています~

いつでも里親募集中

トメ吉♂ハウスA303号室

王子

トメ吉♂7才

きゃらまろ♂ハウスA402号室

きゃ

きゃらまろ♂2才

ぽぽまつ ♂88番地へお引っ越し

ぽ

募集中

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

元ハウスA101号室   かなめ♂

かなめくん2

「とらお」と命名
2013年8月4日
おうち決定しました。

元ハウスA102号室   かえで♀

かえでちゃん3

「シェリー」と命名
2013年8月4日
おうち決定しました。

元ハウスA103号室 さらだ♂   

さらだ君2

「レオン」と命名
2013年11月2日
おうち決定しました。

元ハウスA106号室   さつま♂   

さつま

「さつま」のまま。
2013年11月21日
おうち決定しました。

元ハウスA104号室 さくら♀

さくらちゃん

「みつば」と命名
2013年12月1日
おうち決定しました。

元ハウスA105号室 さつき♀    

さつき

「さつき」のまま。
おうち決定しました。

元ハウスA108号室 そう♂

そう

「そう」のまま。
2013年12月27日
おうち決定しました。

元ハウスA109号室   そら♂    

そら2

「凡太」と命名
2014年1月20日
おうち決定しました。

元ハウスA110号室 つかさ♂


「ぼう」と命名
2014年1月30日
おうち決定しました。

元ハウスA107号室   さゆ♀

さゆ

「さゆ」のまま。
おうち決定しました。

元ハウスA202号室   ちづ♀

ちづ

「小春」と命名
2014年4月11日
おうち決定しました。

元ハウスA203号室  みさき♀

みさき3

「のん」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA205号室  るり♀

るり

「菊理媛」(くくりひめ)と命名
2014年11月9日
おうち決定しました。

元ハウスA204号室  ようすけ♂

大きくなったよ

「諭吉」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA207号室  るい♂

今朝のるい

「夏目」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA209号室 るる♂

るる

「るい」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA201号室  ちとせ♀

ちーちゃん

「千寿」と命名
おうち決定しました。
長かったけど良く頑張ったね♪

元ハウスA210号室  わか♀

わか

「エリオ」と命名
おウチ決定しました。

元ハウスA208号室  るね♂

今朝のるね

「ぽろり」と命名
おウチ決定しました。

元ハウスA301号室  わた♂

「じゃじゃまる」と命名
おウチ決定しました。

元ハウスA302号室 ポ子♀

ぽこ6

「ココ」と命名
おウチ決定しました。

元ハウスA206号室 るな♀

るな

「るうな」と命名
おウチ決定しました

元ハウスA304号室 がちゅ♀


「がちゅ」のまま。
おうち決定しました。

元ハウスA305号室 がく♂


「ココ」と命名。
おうち決定しました。

元ハウスA306号室 ざくあ♂


「翔也」と命名。
おウチ決定しました

元ハウスA307号室 ざじ♂


「さぶ」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA308号室 ぜるだ♀


「しずか」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA309号室 じう♂

「らら」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA310号室 じん♂

「ジン太」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA401号室 じに♀ 

じにー

おうち決定しました。
「バージニア」と命名。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR