猫とさんぽ




う~ちゃんとなっちゃんとトメ吉と。 :: 2015/04/08(Wed)

生後すぐポイッと山に捨てられてた「うどん」ちゃん。

★カテゴリ「保護猫」をご覧ください★

現在のお姿~後ろにいるのは輪ちゃんです。
う

生後一カ月の頃

繁華街を一人ぼっちで彷徨っていた「棗」くん。

ママ(私友人)に救われました。
なっちゃん
お腹ペコペコで、

落ちている物を何でも食べていたの。

体中、虫さんのオンパレードでした…
なっちゃん4

でも今では甘~い生活❤
なっちゃん5

家族を爆笑の渦へと巻き込んで、
なっちゃん2

今日も天然まっしぐら~
なっちゃん3

トメ吉もリビングに居る時間が長くなってきました。
とめ
少しくらいの騒音ではへっぴリ腰で二階へ

引きこもりに上がらなくなりましたよ。

でも掃除機は苦手なのよね~

白いから、どこに居るのかわからない…
  1. 保護猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
久しぶりのうどんた~ん :: 2013/03/25(Mon)

私が初めて保護したニャンコの「うどんちゃん」

里親さんの所へ行く頃は

まだこんなに小さかったね
うどんちゃん

最近の写真を送って頂きました(^O^)

お顔も目もまん丸でメチャクチャきゃわい~
うどんちゃん

↓先住姉さんの「りんちゃん」

「これ(猫じゃらし)で遊ぼう」って誘っているのかな?
うどんちゃん2

トロけちゃいそう
うどんちゃん3

たっぷりの愛情の中で幸せに暮らしているのね

保護当時 モコの病気と重なり
皆さまにはたくさんの励ましを頂きました
心から感謝しています

ご縁を大切に
これからもずっと
楽しくブログを続けられたらいいな と思っています

今日もありがとう~(^O^)/

  1. 保護猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
うどんに焼き肉 :: 2013/01/25(Fri)

この 可愛い子は だ~れ?

「うどんちゃん」で~す
後ろには「輪ちゃん」の姿も(^_^)

※初見の方はカテゴリ「保護猫」をご覧になって頂けたら嬉しいです
うどんちゃん

二か月前と比べたらポッチャリしてきましたね
今はもう7カ月目なんですね~早いなぁ
過去と現在

以前から「焼き肉食べたい!」と義母と母。
二人を連れて 行って来ました!
焼き肉
肉

お鍋も食べたのに撮るの忘れた…(>_<)

ダンナさん「ハイボールが薄い!」と申し出た所
2杯目からは美味しそうに飲んでおりました…


ただ今 強風で山がウネッてます
寒いー!けど暖かくしてお出掛け下さいね~
  1. 保護猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
ミス チャーミー :: 2012/11/23(Fri)

この美人さんはだれでしょう?

そうです!
もうすぐ5ヶ月になる「うどんちゃん」なんで~す(^O^)/
うどんちゃん

生後すぐ保護して
初哺乳瓶
本当に猫なのか?…と疑い
ブチャイク
一生懸命「猫の練習」をして
練習
「猫に決定!」した頃
ミュウ2
赤い白い糸で結ばれたリンちゃんと姉妹になれました
(手前がうどんちゃん)
どっちがどっち?
鶏の卵の様に小さかった子猫が
大音響で私に居場所を知らせ
懸命に生きようと泣き叫んでいた声と生命力は
一生忘れないでしょう

そして こんなに幸せ一杯に育てて下さっている
うどんファミリーに感謝です

しかし…まだまだお子ちゃまで
イタズラし過ぎてパパとママを困らせて
いる様です

リンちゃんの妹分として
これからも皆に可愛がってもらうのよ~☆
ピーだった頃
  1. 保護猫
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
気分はモデル :: 2012/10/24(Wed)

先日モコがモデルデビューしたのをきっかけに
ミニにもオファーがありまして…

うそぴょーん!!

ねこのきもち

『ねこのきもち』の表紙モデルになれるアプリ(無料)で~す

一方のモコ
寝てばかりの写真しかないので
無理矢理イスの上に置かれ撮影会
ねこのきもち3

自己満足です♪

カワイ過ぎて本にして売りたい程です♪


そしてお久しぶりぃね~の真っ白いお方❤
リンお姉さまに可愛がられ
すくすく お育ちになられております(^_^)v
そっくり姉妹
  1. 保護猫
  2. | trackback:1
  3. | comment:8
前のページ 次のページ