猫とさんぽ




奈良といえば… :: 2011/05/27(Fri)

天気予報で今日は雨マークだったので
予定していた「奈良駅周辺散策」を昨日行ってきました~~v

奈良と言えば鹿。 ですね~。
国の天然記念物☆
野生の鹿なのに人なつっこくておとなしい。←って私だけ?

2~3m先で目が合うと「鹿せんべいを買わないかなぁ~」って見つめられ
買わずに通り過ぎると「え~!買ってよ!」的な目で訴えてくるのよ。
moblog_1e7f5b05.jpg
でも鹿せんべいを買った人を見ると怖くて買えませんでした

絵に描いたような美しい浮見堂
2011-05-26_12_03_14_convert_20110529161716.jpg縺九a2011-05-26_12_18_14_convert_20110529163850


 奈良のシンボル五重塔 猿沢池で泳いでいる
無数の亀を見ながら修学旅行生達と肩を並べて歩いてきました。

あ~疲れた~
帰り道、「焼肉で手抜き晩御飯」が頭の中で駆け巡っていました


  1. 奈良
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | 初めての京都線>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/92-7c38cb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)