猫とさんぽ

預かりっ子もウチの子もみ~んな仲よし。                                                          

ぽてん

「ころん」でも「どすん」でもなく、

一瞬止まって「ぽてん」と横になるきゃらまろ
ごろりんきゃら3
抱っこ出来なくても

こんな近くに居てくれるだけで

嬉しくなっちゃいます~♪
ぽてん

で、つぶらな瞳で、おやつビームを出すきゃらまろ
ごろりんきゃら

温かく迎えてくれるおウチを募集しています!!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
絶妙な距離感^^

こんばんは、モコリーナさん!

ぽてん。
分かります。その感覚。
家でもイチゴがよくこんな感じで側で寝ています。
リンゴは膝に乗るタイプなんのですが、
側での「ぽてん」も絶妙の距離感ですよね。
手を伸ばしてナデナデしてます^^
癒されますよね

やっぴえろ | URL | 2017-02-03(Fri)03:46 [編集]

やっぴえろさんへ。

おはようございます!(^-^)

まん丸きゃらがぽてん!と転がる格好は
お相撲さんみたいで可笑しいです。
いちごちゃんなら可愛いでしょうね~❤
野良の品格?があるきゃらですが、
ぽてんと横になるきゃらを見ると
家ネコ修行も板についてきたかと
嬉しくなりますね~。

モコリーナ* | URL | 2017-02-08(Wed)10:57 [編集]

きゃらまろくん、とってもまん丸でコロコロしててカワイイですね(*´∀`)
うちの場合、ララたんが横になると……コロコロというより樽のような……(;´∀`)
最近寒いので、こんな寒い中外で生活してる野良さんは本当に大変だな……と思います。
きゃらまろくんもトメ吉さんもぽぽまつくんも、かつてはそんな生活だったんかと思うと、保護されて本当に良かったと思います。

けも | URL | 2017-02-09(Thu)22:52 [編集]

けもさんへ。

ララちゃん…樽なんですね(~_~;)
きゃらも樽ですよ。転がってる(笑)

そうですね。「野良ネコ」という言葉がなくなる日が
くればいいんだけどね。
「温かい寝床にお腹一杯のご飯」
そんな事しかできないけど
ご縁で私の所に来た子は愛情一杯で
育てていきます~

モコリーナ* | URL | 2017-02-13(Mon)08:43 [編集]