猫とさんぽ

預かりっ子もウチの子もみ~んな仲よし。                                                          

うさぎとか…ご飯とか…

なっちゃんママから貰った「うさぎ」のかぶり物

なっちゃんよりは似合うだろうと(失礼な!)
うさぎなっちゃん

トメ吉にかぶせてみたら

頬のこけた危ないうさぎになっちゃいました…
うさぎ2

早朝から母と叔母3人で出掛け遅めのランチ「何食べる?」となり、
さんのみや

実家近くの中華屋さんで懐かしの「ちゃんぽん麺&ぎょうざ」に決定♪

小学生の頃から大好きだったメニューも変わりなく

一代目そっくりな二代目にビックリ!しながら美味しく頂きました。
ちゃんぽんめん

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか、栗原類くんに、似てますね。

しぃママ | URL | 2017-02-01(Wed)12:04 [編集]

固まる

こんばんは、モコリーナさん!

トメうさぎ。ホントだ。
なんかやさぐれてますね^^
猫って服着せたりすると固まるから、そんな感じなんですかね。
これはこれで可愛いですけど^^

実家側のラーメン屋って、
やっぱり馴染んだ味ですよね。
僕もたまに食べたくなります^^

やっぴえろ | URL | 2017-02-02(Thu)00:08 [編集]

しぃママさんへ。

あっ似てるかも!(>_<)

モコリーナ* | URL | 2017-02-02(Thu)09:32 [編集]

やっぴえろさんへ。

おはようございます(*^_^*)

そうですね~昔から変わらない味で
子供の頃は多すぎて完食できず麺を父に
食べてもらってたんです。
今は足りないくらい(>_<)

トメ吉、前髪パッツンで可愛いでしょ??
「撮らせて~」と一枚お願いした貴重な?写真です^^;

モコリーナ* | URL | 2017-02-02(Thu)09:38 [編集]