猫とさんぽ




ミニ姐さん :: 2017/01/20(Fri)

あんたは太り過ぎなんよ!

マンチカンかと思うわ。
みにきゃら

手も足も太短いやん

でもまぁ白いパンツはいてるから許したるわ(笑)
きゃらあし3

なんか…なんかな…(連ドラっぽく)

ボク、ほんまは手足長いねんで。

ほれっ見てみ。長いやろ?
きゃらあし

で、あんたは落ち着きなさ過ぎ

いつもあたしの周りをチョロチョロしてからにー
みにみー

近寄るでない!血みるで!
みにみー2

ミニ姐さん 健在です!
スポンサーサイト
  1. 家の猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<きゃらボール | top | いいなぁ~>>


comment

お言葉^^

こんばんは、モコリーナさん!

ミニちゃん、一段高い所から、
下々の者にお言葉を。。。

正に『姉さん』ではなくて
『姐さん』ですよね^^

きゃらまろ、ホントですね。
白いパンツを履いたような柄なのですね。
横にならないと気付かないけど、
愛嬌ありますね^^
  1. 2017/01/21(Sat) 01:10:09 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんへ。

おはようございます(^O^)/

きゃらまろ、
白パンツに茶色のタイツ履いてるんですよ。
それもパツパツの…(笑)
ミニに対してフタリは従順ですね。
やはり野良を生き抜いた経験からなんでしょうか。
きゃらは、目つきは悪いけど
仕草は可愛いんですよ^^
  1. 2017/01/24(Tue) 08:28:21 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/877-b2baadeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)