猫とさんぽ

預かりっ子もウチの子もみ~んな仲よし。                                                          

ミニ姐さん

あんたは太り過ぎなんよ!

マンチカンかと思うわ。
みにきゃら

手も足も太短いやん

でもまぁ白いパンツはいてるから許したるわ(笑)
きゃらあし3

なんか…なんかな…(連ドラっぽく)

ボク、ほんまは手足長いねんで。

ほれっ見てみ。長いやろ?
きゃらあし

で、あんたは落ち着きなさ過ぎ

いつもあたしの周りをチョロチョロしてからにー
みにみー

近寄るでない!血みるで!
みにみー2

ミニ姐さん 健在です!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お言葉^^

こんばんは、モコリーナさん!

ミニちゃん、一段高い所から、
下々の者にお言葉を。。。

正に『姉さん』ではなくて
『姐さん』ですよね^^

きゃらまろ、ホントですね。
白いパンツを履いたような柄なのですね。
横にならないと気付かないけど、
愛嬌ありますね^^

やっぴえろ | URL | 2017-01-21(Sat)01:10 [編集]

やっぴえろさんへ。

おはようございます(^O^)/

きゃらまろ、
白パンツに茶色のタイツ履いてるんですよ。
それもパツパツの…(笑)
ミニに対してフタリは従順ですね。
やはり野良を生き抜いた経験からなんでしょうか。
きゃらは、目つきは悪いけど
仕草は可愛いんですよ^^

モコリーナ* | URL | 2017-01-24(Tue)08:28 [編集]