猫とさんぽ




突然の募集っ子たち :: 2016/09/30(Fri)

~叔母の家にやって来た6匹家族~

まず母ネコが様子を伺いに突然、庭先に現れ

「安全な場所」だと確認後、4匹の子供を連れて来たらしい。

こんなに小さい体で4匹を立派に育て上げました!!

(↓母ネコ避妊手術もしました)
ママ

これにはビックリを通り越して笑うしかない叔母一家。

素晴らしい程の対応で全員捕獲!

まずは元気な2兄弟が我が家へやって来ました。

新しいお家を募集します!
「みー」君 4ヶ月アメショ柄 
みー

「ふー」君 4ヶ月中長毛しっぽフサフサ
ふー

我が家に来て2日目、少し慣れてきた感じの「ふー」君
ふー2

とても仲よし兄弟です。
<血液検査(-)・ワクチン一回済み>

皆さま、ヨロシクお願いいたします。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<きゃらまろ | top | バーじにア>>


comment

母譲り?^^

こんにちは、モコリーナさん!

お~なかなか美系兄弟ですね~
モコリーナさんの伯母さんの家に来たのは、
運命めいたものを感じますね^^

一番上のお母さんが、
子猫みたいな表情をしていて、
可愛らしいのはお母さん譲りなのかな?

良いご縁があるといいですね^^
  1. 2016/10/02(Sun) 14:25:13 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんへ。

おはようございます。

この月齢になるまで、母ネコがしっかり
子育てをしていたので穏やかな子達です。
でも人慣れをしていない子も中にはいるので
今後の課題ですね…

心優しい伯母なので安心したのでしょう~
他の子達は伯母の側で大切に修行中です。
  1. 2016/10/03(Mon) 10:10:50 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/849-4314b19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)