猫とさんぽ




バーじにア :: 2016/09/27(Tue)

「ハウスA」をやっていて一番うれしい事は

私の事はすっかり忘れ、里親様のお家の子になっている事ですね。

先日、久しぶりに大きくなった「じにちゃん」に会いに行って来ました。
じに3

手のひらサイズの宇宙猫だったのに

ご家族のみんなからの、たっぷりの愛を受けて
じ3兄妹

こんなに大きくなっていました~

完全に忘れ去られ、抱っこも嫌がられましたが

「記念に一枚」と、じにパパに撮って頂きました。左の女性はグミさんです。
じに2

「ケーキは撮らなくていいの?」とじにパパ。

食べてた私…と、食べる寸前のグミさん…
じに

長い間、「ハウスA」に居て先を案じて心配もしましたが

今、じにちゃんは幸せ一杯に暮らしています。
  1. ハウスA
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<突然の募集っ子たち | top | 動物愛護週間と送別会>>


comment

深いお言葉^^

こんばんは、モコリーナさん!

忘れてくれているのが嬉しいというのは、
とても深い言葉ですね。
その子自身のことを考えたら、
今現在、寂しい想いをしていないんだから、
仰る通りそれが一番ですよね^^

じには元々、おしゃまさんだった気がしますが、
大きくなって見違えましたね^^
  1. 2016/09/28(Wed) 11:01:18 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんへ。

こんにちは(^O^)/

「じに」は危険を感じたら(私達が見つめてたら)
すぐパパさんの側へ逃げ込んでいきます(T_T)
想定内ですけど…
愛を一杯注ぎ込んで育てて下さって感謝です。

大きくなってるでしょ~
それに、とても美猫!
快く「じに」に会わせてくれるなんて
私は幸せ者です。
  1. 2016/09/30(Fri) 13:03:30 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

先日は

お忙しい中、来て頂いて
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

あんまり落ち着いてなかったみたいですが
帰られた後、またすぐにいつも通りに戻りました(。・ε・。)

また良かったら遊びに来て下さいねーヾ(⌒(ノ'ω')ノ
  1. 2016/10/01(Sat) 20:07:34 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集 ]

てらっちさんへ。

お仕事帰りのお疲れの中
私達の我がままを聞いて下さって
ありがとうございました。
じにちゃんの可愛い声も聞けたし
怪しいオバサン達にドキドキさせてしまって、
じにちゃんゴメンね(>_<)
毛布も使ってもらってて嬉しいです!
家中、駆け巡っているじにちゃんの姿。
皆さまに大切にされているのを実感しました~(^O^)/
  1. 2016/10/03(Mon) 10:06:04 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/848-62b84efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)