猫とさんぽ




きゃらまろ&ぽぽまつ? :: 2016/07/10(Sun)

「ハウスA」入居当時に比べると

顔つきが全然違ってる「きゃらまろ」
きゃらまろB→A2

毛並みも本来の「きゃらまろ色」

座ってる体制も余裕が出てきた感じ(猫背も治る)
きゃらまろB→A

でも、きゃらまろの事、何にも知らないし、

ミニやモコやトメ吉は「きゃらまろ」に無関心と言うか無視だし…

いつも暇を持て余してるんです。

そこで「ねこびやか」オーナーに相談し

やって来たのは「ぽぽまつ」
きゃらまろぽぽまつ

意外や意外

「きゃらまろ」子猫の面倒見がいいんです!
きゃらまろぽぽまつ2

エンドレスで遊ぶ「ぽぽまつ」に

時に教育的指導
きゃらまろぽぽまつ6

「ごめんなさい」と言える「ぽぽまつ」
きゃらまろぽぽまつ3
母性?

一瞬、「きゃらまろ」の玉ちゃんを確認してしまったオバサンです。

  1. ハウスA
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ピンポイント | top | きゃらまろ>>


comment

きゃらまろちゃん、顔つき穏やかになりましたね(*´∀`)
落ち着いた生活に心を開いてきてくれてるんでしょうね。

母性もあるとのことで、とても優しい子ですね!
うちの姐御とは大違いです……(笑)
  1. 2016/07/19(Tue) 22:58:09 |
  2. URL |
  3. けも #-
  4. [ 編集 ]

けもさんへ。

家の中に入ると顔つきや寝方が
丸くなりますよね~
嬉しい反応です(^_^)v
ご飯意外の時は「おさわり」NGなので
ここぞとばかりに触りまくっています^^;

どこのウチも姐さんは怖いものです…
  1. 2016/07/21(Thu) 09:38:34 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/822-e6717bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)