猫とさんぽ




お話いろいろ :: 2016/06/11(Sat)

友人Sちゃんと軽めのランチ&ショッピング
ランチ

オープンしたてのお店♪(お肉もっと薄く切って下さい)
ランチ2

夫にと買った座イスがお気に入りのモコ。

夫がいない時は私が使うのですが

立つと取られるので、

取られまいと最小限トイレも我慢して退かない。

すると、シビレを切らせたモコがいつの間にか…
モコの座イス3

グイグイ割り込んで狭そうにしている。
モコの座イス2

「かぁさんが悪い?」

そんな顔されたら「はい、どうぞどうぞ」ってなってしまうよね~
モコの座イス

サンニンの距離に変化が!!

このフタリは相変わらず仲よし。
モコとトメキチ

こちらのフタリって言うかミニ!

決して目は合わせませんが、

ミニが普通に過ごせています。
ミニとトメキチ

わ~い!
  1. 家の猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<はじめまして | top | 魔法で>>


comment

我が家も7ニャンいるので相性ってありますよねぇ^^;
少しずつ、少しずつ距離が縮まっていくと思いますよ(=^x^=)
  1. 2016/06/12(Sun) 13:12:19 |
  2. URL |
  3. yumiko #5ORLq3ug
  4. [ 編集 ]

うちの、しぃも座椅子が好きなので、モコたんと同じで、座椅子とお尻の間に入ってる時あります。
私は、ひっつきたいから、わざとしぃの居場所を狭くなるよう、座ってます。
  1. 2016/06/13(Mon) 06:08:30 |
  2. URL |
  3. しぃママ #-
  4. [ 編集 ]

yumikoさんへ。

スゴい!7ニャンいるのですか~?
トメ吉を預かって既に一年以上です。
少しは距離は縮まっているんですが…
ミニはなかなか手強いので^^;

  1. 2016/06/13(Mon) 08:25:37 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

しぃママさんへ。

「これ、あたしの!」って、
そろり~と割り込んでくるので
思わずサンドイッチしちゃう時あります。
怖い顔で睨まれたり…
まさに椅子取りゲーム状態。
もちろん勝者はモコ(笑)
  1. 2016/06/13(Mon) 08:42:11 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/812-2d345389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)