猫とさんぽ




<じん>の里 ねこびやか風 :: 2016/01/18(Mon)

後日、ねこびやかオーナー八木様と再訪問

「元気にしてた~?」

「おいらの家に誰か来た!!」
じんの里6

トライアル2~3日は

さすがに大食い「じん」も緊張してご飯が食べられなくて

心配しましたが、大丈夫そうですね。
じんの里7


そして、ポンタ君との仲もこんな感じ。
じんとポンタ君

無事、正式譲渡となりました。

みかんちゃん 手作りのチーズケーキ

とっても美味しかったです!
じんの里5
ごちそうさまでした。

生後3週間目
センターへ迎えに行き、約半年間ハウスAで暮らしていた「じん」
すくすく元気一杯成長してくれました。
じんの里2
じんの里3

88番地では
大きな体のレギュラー陣営の突破方法や
ハンモックまでの道のりを
小さな頭で一生懸命考えていましたね。
それにとっても甘えっ子。
それは今も変わらないね。
じんの里

じん⇒ジン太 になりました。

<じん>パパ&ママ、ツウタ君、ミカンちゃん、ソウタ君、ポンタ君
温かく迎えて下さりありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
じんの里4
<じん>を応援して下さった皆様。
おかげさまで元気に巣立つ事ができました。
応援ありがとうございました。

ねこびやかからの巣立ちっ子:第154号<じん>

じ兄妹、残るは「じに」ちゃん、

本日88番地へお引っ越しします。

皆さま、是非会いに行ってやって下さいませ~




スポンサーサイト
  1. ハウスA
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<爪とぎ棒 | top | じに>>


comment

おめでとう!

こんばんは、モコリーナさん!

そうですか!
良かったですね~^^
先住猫さんたちとも仲いい感じは、
甘えん坊が功を奏したのかな?^^

巣立ちが決まると、
いつも誇らしい気持ちと寂しい気持ちが、
入り混じりますが、
ホントに良かったです。
じん、おめでとう!

じにも新天地となるんだね。
いいご縁があるといいな。
じんに続こう~ね!^^
  1. 2016/01/18(Mon) 22:58:47 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんへ。

おはようございます♪

やっぴえろさん ありがとうございます。
お家が決まるのは喜ばしい事なんだけど
がらーんとした子猫部屋に帰ると寂しさが
込み上げてきます…
昨日、じにを預けに行った時、
「帰らないでー」って言うじにを置いて
帰るときは辛かったですね(泣)

じにもすぐに新しいお家が見つかったら
いいのにね。
いつも応援ありがとうございます♪

  1. 2016/01/19(Tue) 09:03:06 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/766-cc686a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)