猫とさんぽ




じに :: 2016/01/12(Tue)

可愛さ増量中の「じに」は2015年6月5日生まれの女の子。

おでこを撫でられるのも、抱っこされるのも大好き。

いつも「クルル~ン」って甘えてきます❤

でも知らない所に行くと最初はドキドキしちゃうんです。

賢くて、慎重派なので。(私に似て?)
じに2

でも慣れてくると…

突然部屋に大きなオジサンが侵入しても大丈夫!

むしろ、入って来てくれるのをワクワクしながら

待ってるの。

じにの部屋へようこそ~」
じに1

最近ますますホルスタイン化している「じに」の

新しいおウチ、絶賛大募集中です!!

お正月は愛知の実家へ帰省した「翔也」ファミリー。

翔也ママ「お土産何がいい?」

私「『なごやん』も『つけてみそかけてみそ』もいらないから猫砂ください」と厚かましくお願いしまして、

頂きました!
寄付3

近所のレオン君ママからも、

頂きました!
寄付2

そして、悪猫友「なっちゃんママ」からは、

頂きました!
寄付

皆さま、ありがとうございます。



  1. ハウスA
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<<じん>の里 ねこびやか風 | top | 唯一の…>>


comment

癒されるはず^^

こんばんは、モコリーナさん!

ホルスタイン。
なるほど、白黒ですものね^^
自分のお部屋にご招待してくれる感じたまらなく可愛ですね。
人懐っこさが伝わってきます。
じゃれたら、癒されますね^^

猫砂凄い量ですね。
ありがたいことですね^^
  1. 2016/01/14(Thu) 01:35:22 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんへ。

おはようございます(^-^)

じに、最初は少しドキドキしてしまうのですが
慣れたら探検に行ってしまって
戻って来ません^^;好奇心旺盛なんですね。
それに慣れた人にはスリスリ、毛だらけに
しちゃいます~
そんな「じに」や「トメ」を見たくて
ご近所猫ママたちが「お土産」片手に
来てくれます。ありがたいです!

  1. 2016/01/18(Mon) 07:56:39 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^_^
じにちゃん、可愛く元気にしてます♪
お部屋に入ると一瞬考えて
「誰?おばさん?」
「あっ?ごはんのおばさん!」
すぐに前に進めない程足もとでキュルルンしてくれてます。
清、明おじさんにもだいごやんにもスリスリしてました!
ハウスAさんの愛情たっぷりの女子に育ってますね♪
  1. 2016/01/21(Thu) 19:55:49 |
  2. URL |
  3. こぶまま #-
  4. [ 編集 ]

こぶままさんへ。

おはようございます♪

大変お世話になっております!
ご飯食べてる様で安心しました。
何てったって、こぶままさんが居てくれてるから
大丈夫ですね!

キュルルンって言って可愛いでしょ~
だいごやんにも?恐るべし魔性女子~~
茅ちゃん、嫉妬ムラムラじゃないですか?

今後とも、よろしくお願いします。
  1. 2016/01/22(Fri) 10:31:54 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/765-058518c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)