猫とさんぽ




 トライアル ねこびやか風 :: 2016/01/01(Fri)

[じ兄妹]の、お話大好き甘ったれな黒猫さん

<じん>くん、神埼郡へレッツトライアルです。
トライアル12

ドキドキしながら出て来れました。
トライアル11

でも、何か異変に気付いた様子。

ここまでは想定内。しかし…
トライアル10

いきなり こんな体勢に!意外です。
トライアル2

先住猫の<ポンタ> ねこびやかネーム[そら]

そうなんです![そら]なんです!

大きくなったね~って場合じゃない このフタリ
トライアル3

そりゃ、「すっかり忘れ去った知らないオバサン」と

「黒いの」が来たらビックリするわねぇ
トライアル9

徐々に動き出した<じん>

大丈夫かな~
トライアル4

<じん>が来た事によって<ポンタ>君が

スネて出て来れなくなって引きこもったりしないか、

ねこびやか88番地へ遊びに連れて行った時と

全く違った反応の<じん>に少し不安でしたが

私自身も存じ上げてる方なので

全てを託して帰路につきました…

どうなるかな?

・次回へ続く・





  1. ハウスA
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ラブリーじに  | top | あけましておめでとう2016>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/04(Mon) 13:35:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ。

今年も微力ながら
出来る限り頑張っていきますので、
お力をお貸しください!
宜しくお願いします。
  1. 2016/01/06(Wed) 09:41:02 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/760-b399cce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)