猫とさんぽ




猫のための部活 :: 2015/11/11(Wed)

あれっ?

「炊き出しか何か」ですか?
odenn.jpg
いえいえ今宵は部活動

「アルコール部・焼酎くくり&おでん部」

でも美味し過ぎて、楽し過ぎて、つい撮るの忘れてて…

この写真しかないって…私のアホ!

せっかくCait Sithママが具材をお鍋一杯に

見た目も綺麗に作って下さってたのに…反省

では、

はい、仕切り直して~

「かんぱ~い」
kannpa~i

4つの大きなお鍋と

たくさんの焼酎ボトルが並べられました
syoutyuu.jpg

贅沢過ぎる焼酎の飲み比べ
syoutyuu2.jpg

どーん!

高級中華「鯛のなんちゃら~」の差し入れです。

美味しそう~
tai.jpg

これもみんな愛するニャンコのため。

部員が部費を出し合い、集まった部費はニャンコのために使う。

活動(猫談義)するには腹が減るし喉が渇く。

なので、皆せっせと嬉しそうに食材を運び込み

部員全員が幸せになり次につながる。

「参加したい!」って思ってる方は

ご一報下さい。

…次は2次会へと つながる…
  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<続き | top | 白黒画像にしなくても>>


comment

楽しそうでいいなぁ~。
遠いので帰宅時間を考えると参加の踏ん切りがつ会ないんですよね(^_^;)
  1. 2015/11/12(Thu) 02:04:40 |
  2. URL |
  3. つきもな #-
  4. [ 編集 ]

つきもなさんへ。

こんばんは♪
お会いしたいのに…遠いんですか(T_T)

いろんな方とお話しができたり
もちろん、飲みながら~毎回楽しいですよ。
もし参加できそうな部活があったらご一報下さい!
  1. 2015/11/12(Thu) 18:28:43 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

猫談義^^

こんばんは、モコリーナさん!

おでんの写真が一枚しかないというのが、
モコリーナさんらしいです。
きっとお話とかが盛り上がって楽しかったのでしょうね。

猫のための部活。
こんな活動がもっともっと広がればいいですよね。
僕も近ければ、参加したかったです。
そして猫談義^^
  1. 2015/11/13(Fri) 05:46:27 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー
すっかりご無沙汰してしまいまして(大汗)
楽しそうな集いですよね。
少し遠いけれど、いつか参加してみたいなぁ(^^)

モコリーナさん、うちのチビ助も
3歳になりましたよ!
お誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございましたm(__)m
  1. 2015/11/13(Fri) 21:40:31 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
楽しそうですね~~^^
いいないいな^^

離れ小島の砂の国。。。^^;
  1. 2015/11/13(Fri) 22:46:51 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんさんへ。

こんばんは♪やっぴえろさん♪

今、じにに邪魔されながら返信しています。
おでんの写真はホント、後悔です。
でも、あれだけ食べて飲んだのは初めてかも…
猫不在の猫のための部活。
次回は しっかりリポートして
お伝えできるよう頑張ります!

やっぴえろさんをお迎えには行けそうにありませんが
是非参加してほしいです(笑)

  1. 2015/11/15(Sun) 20:34:02 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ。

こんばんは♪わいさん♪

忘れられそうな予感(笑)
私は忘れませんよっ
いつも訪問楽しみしています。

クリクリお目目の凛生くんの
これからのご活躍にエールをおくります(=^ェ^=)

  1. 2015/11/15(Sun) 20:43:10 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ。

こんばんは♪すもっちさん♪

ご無沙汰してます。
砂の国にも最近行っていないなぁ…
梨狩りにも行きたかったのに…
寒くなってきましたが風邪ひきませんよう
すもっちさんちのニャンズ達と
ぬくぬくな日々を送ってくださいね~♪

  1. 2015/11/15(Sun) 20:52:05 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/744-d1913736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)