猫とさんぽ




じうトライアル :: 2015/08/27(Thu)

生後3週間目の「じ」兄妹を

センターへ迎えに行って43日目(センターにて)
CACJ0KDI.jpg

じうはトライアルへ行きました。
CAS5AC2R.jpg

さて、トライアル先での様子は…

こ、これは!!

キラキラ王子ではありませぬか!(あまりの変化にショックを受けたオバサン)
じう2

猫背になるからと

センベイ布団しか用意していない「ハウスA」…

あー高級ハンモックになってるー!(打ちのめされるオバサン)
じう

夢の「猫と暮らす邸宅」 おしゃれすぎ❤(モデルはまるるちゃん)
CAQYRJLK.jpg

ほののちゃんと仲良くやっていけるかな~
CARM6UG2.jpg

不思議な事に毎回お見合いの時は

88番地レギュラー陣による「囲い込み」があるのですが

「じ」兄妹に関しては、こんな感じで

人気のないお笑い芸人のようです(笑)
CAU3QICM.jpg

それにしても、この子達は「気」を消せるのか、

空気に馴染む事が出来るのか、不思議な能力を持っている子達です。

(どおりでミニが気になって怒りもせず部屋まで遊びに来るわけだ)

  1. ハウスA
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<コストコ@神戸店 | top | カクテルくくり>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/27(Thu) 13:02:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

武器ですね^^

こんばんは、モコリーナさん!

おっ、おぉぉお~ハンモック!
ホントだ~すごい優雅に見えますね^^

気を消せるってすごい能力ですね。
ひょっとしたら、消すと言うより、
誰にでも馴染んでしまうような、
穏やかなオーラがあるのかも^^

どちらにせよ、トライアルでは武器ですね^^
  1. 2015/08/28(Fri) 01:53:57 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ。

トメ吉応援、引き続きヨロシク
お願いします!!
小さなじう、頑張っています。
じうの空気で皆を幸せにしてほしいです。
  1. 2015/08/29(Sat) 13:58:00 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんへ。

こんにちは~(^O^)/

オシャレだし我が家とは全然違いますよ~
猫ドアも付いてるし
おもちゃも一杯!

「穏やかなオーラ」
そうです!それです!
やっぴえろさんの言葉いただきます。
  1. 2015/08/29(Sat) 14:06:10 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/720-fedaf361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)