猫とさんぽ




カクテルくくり :: 2015/08/24(Mon)

はい、昨晩は飲みました。

みんな満面の笑みで かんぱ~い!
CAD6L6K5.jpg


バーテンダーさん、大忙しでしたね。

ありがとうございました~

「おつまみ」というより

テーブルから溢れんばかりの食事がズラ~ッとならびました。
CAYNX7AJ.jpg

老若男女一切問わない、

ねこびやか会員同士の親睦を深めるそれぞれの部活。

こんな機会って逃しちゃ損(飲まなきゃ損?)

みんな素敵な方ばかり

ニャンコ以外の話で盛り上がり

本当に楽しい部活でした。

魔法の馬車(チャリンコ)でやって来たシンデレラ、

魔法がとけてたけど大丈夫だったのかしら?

シンデレラ、次回からの「部長」改め「部長寿」だそうです。

長生きして下さいね~(笑)

次回の部活は「タコパ」

是非みなさまのご参加お待ちしております。
  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<じうトライアル | top | トメの日常(寝)>>


comment

楽しそうですねー!
行きたかったです。。。
9月頃から復活する予定なので、またよろしくお願いしますっ。
  1. 2015/08/24(Mon) 16:34:24 |
  2. URL |
  3. とん子 #-
  4. [ 編集 ]

とん子さんへ。

とても楽しかったですよ。
翌日、またも「88番地、臨時休業」でしたが
いつの間にか復活されてましたね(笑)

是非、次回(もちろんアルコール部)で
お会いしましょう~
こちらこそ、ヨロシクお願いします!
  1. 2015/08/26(Wed) 17:10:27 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/719-0dc471e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)