猫とさんぽ




ごめんね、じろう :: 2015/07/08(Wed)

6月5日生まれの3兄弟 生後一か月の小さな毛玉たち。

6/30・・・225g
7/7・・・390g に大きく成長した「じろう

暖かい日にシャンプーをしてみたら…
CACWDZF9.jpg

女の子だったの~

ごめんね、じろう

なので新しい名前は「じに」ちゃん
CA4I1FA9.jpg

じん」は男の子
CAXAHPIN.jpg

6/30・・・280g
7/7・・・420g すくすく育っています。
CAU4JZQH.jpg

じう」も男の子

7/3 あれっ?じうの歩き方が変?かな?ん?と観察してたら、

たまたま、「じ」兄妹を見に来てくれてたねこびやかの八木さんも

じう、歩き方変かも」と。気のせいではなかった様で、

午後診一番、病院へ

左前足の関節に何らかのウイルスが入ってしまったみたいです。

ただ今、投薬中。

肘、痛そうでしょ(T_T) 山は越えたみたいだけど・・・

6/30・・・340g
7/7・・・490g   
CAS5AC2R.jpg

みんな離乳食をチュウチュウ吸った食べ方するので

いつも口の周りがベトベトなのよ…

  1. ハウスA
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<「じ」兄妹 | top | ざくあ>>


comment

じにちゃん!まさかの女子なんですね(笑)
でも流行りの短めぱっつん前髪っぽくって可愛い(*´∀`)
じんくんは漫画に出てきそうな美男黒猫で。目力ありますね!
じうくんのお鼻、ぽちっと黒いのががちゅっぽくて(*^^*)
あ、がちゅはがちゅのままになりました。
がちゅって呼ぶと振り向くから、変えるのも~って事で。
相変わらずのおてんばっぷりで愛されてます🎵
  1. 2015/07/08(Wed) 23:06:34 |
  2. URL |
  3. ヤナセ #KVpN5WOw
  4. [ 編集 ]

すくすくと^^

こんばんは、モコリーナさん!

そんなことあるんですね^^
でも、三兄弟のはずが紅一点が出来て、
華が咲いた感じですかね?^^

じう、痛かっただろうね。
投薬で峠を越えたのなら、もう平気でしょう。
体重の変化を見ても育ちざかりですし、
あとはすくすくと育って欲しいものですね^^
  1. 2015/07/09(Thu) 04:42:22 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

ちっこ〜

すごいちっこいですね。
お風呂の様子が、人間の生まれて間もない赤ちゃんの沐浴を思い出します。
かわいい〜
  1. 2015/07/09(Thu) 07:37:24 |
  2. URL |
  3. しぃママ #-
  4. [ 編集 ]

ヤナセさんへ。

じに、シャンプーしたかったんですが
体調悪かったのでなかなか出来ずで
この日やっとピカピカになりました~
今じゃ、お腹ポンポコリンで、
広いオデコに眉毛を書いてみたくなる
愛嬌たっぷりなお転婆女子なんですよ~
がちゅ、元気にしてるのね~
ほんと!鼻水模様がそっくり!!
  1. 2015/07/10(Fri) 08:31:49 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんへ。

おはようございます!

そうなんですよ。
小さい頃って女の子と男の子の区別が
分かりにくいし、汚れてたので…
じに、女の子って判明してからは
女の子に見えてきますね~
夫からは「ブチャ子」と呼ばれていますが
愛嬌たっぷりで人懐っこい
とっても可愛いプリンセスなんですよ~^^;
  1. 2015/07/10(Fri) 08:36:55 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

しぃママさんへ。

ちっこいですよ~
片手にすっぽり収まるくらい。
私が洗って、夫が流す。
私が拭きながら、夫がドライヤーをかける。
息の揃った連係プレーでしょ(笑)
  1. 2015/07/10(Fri) 08:41:21 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/698-a1994c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)