猫とさんぽ




白いブツ :: 2015/06/12(Fri)

「ハウスA」への入居以前

トメ吉と暮らしていたのは「ここちゃん」と「つきみくん」です。

その「つきみくん」の里親さんのブログ「猫に恩返し
↓↓↓(許可を得ていませんので、こちらからコッソリ覗いてみて~面白いからっ)
ねこびやか⇒右側リンク真ん中あたり・猫に恩返し

コミカルでクスッと笑えて心温まるブログに

「白いブツ」が載っていたので早速100均で購入してみた…ら

いつもダラ~とダラダラしているトメ吉が!
とめ

何と言う事でしょう~
CAHNZ4EZ.jpg

水を得た魚のように

足取りも軽く、
CA4OU5O2.jpg

西へ東へ運んでいるではありませんか~
CAHTMIJP.jpg

素早い身のこなし。

「猫っぽい」トメ吉に全員アゼン・・・
CA445HDV.jpg

「何事?」
CAF2DGIT.jpg

白いブツを狙うミニ。

「あれも、いつかは私の物ね」
CANELG3X.jpg

「モコたん、また白いブツ貸したるな」

「いや、ええわ」
CAK5GX33.jpg

白い猫じゃらし

以前のお家で「つきみくん」と遊んでいたのかもね。
  1. ハウスA
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<アルコール部 | top | 「ざ」コンビ>>


comment

No title

二匹の後ろ姿がかわいすぎです><
  1. 2015/06/12(Fri) 10:06:05 |
  2. URL |
  3. かまちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

遠巻きに^^

こんばんは、モコリーナさん!

早速、つみきくんとママさんの奮闘記。
拝見してきました。
愛されている感じで、幸せそうですね。

しかし、トメさん、猫っぽい動きに全員アゼンとは。。。^^
よっぽど、のんびり君なんですね~
好きです、そういうタイプ、好きです^^

ミニちゃんすら奪いに行かず、遠巻きに見ているあたり、
よほど、トメさん楽しそうだったのでしょうね^^
  1. 2015/06/13(Sat) 04:40:46 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

かまちゃんママさんへ。

猫背なフタリ、
何を考えてるのやら。
リビングでのトメ吉の存在も
今では普通の風景になっている
平和な我が家です。
  1. 2015/06/15(Mon) 07:43:08 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんへ。

おはようございます!

「猫に恩返し」
見に行ってくれたんですね~
ありがとうございます。

あのトメ吉のハシャギッぷりには
ビックリしました~と言うか、
可笑しくて爆笑しました。
いつもスローにノッスノッスと歩いているので。
一番ビックリしていたのはミニでした…
  1. 2015/06/15(Mon) 07:47:36 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

先日はありがとうございました~☆

あ、ホントだ!無許可でブログが紹介されているっ!(笑)
見ていただき、ご紹介までありがとうございます(*~∀~*)

これが例の白いブツの記事ですね!
確かに、あのおっとりしたトメ吉とは思えない動きっ(笑)
意外な一面発見ですね~

この白いブツは、どこの100円ショップで買ったんでしたっけ?
ダイソー?Seria?CanDo?
聞いた気がするのですが、忘れてしまいました・・・(^▽^;)

トメ吉のハウスさんにお会いできて嬉しかったです。
素敵な人柄を知ることができて
トメ吉は幸せに過ごしているんだなーと安心しました。

リンクは勝手に貼ってもらってOKですよ◎
これからも成猫の魅力をアピールしていくつもりなので
トメ吉頑張れ~~~!!!
  1. 2015/06/18(Thu) 00:31:14 |
  2. URL |
  3. グミ #-
  4. [ 編集 ]

グミさんへ。

ああ…逮捕しないでください…

こちらこそ~ありがとうございました!
もっとお話ししたかったです。
またトメ吉に合いに来て下さいね。
実は、つきみ君の白いブツ、買っていたんですよ。
まさかグミさんが参加されるとは思っていなかったので
当日持参してませんでしたが
土曜日88番地へ行くので預けておきます。
こっそり八木さんか横山さんに
「白いブツください」とお伝えください。
トメ吉応援ヨロシクお願いします(^O^)/
  1. 2015/06/18(Thu) 11:44:42 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/688-da0623ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)