猫とさんぽ




う~ちゃんとなっちゃんとトメ吉と。 :: 2015/04/08(Wed)

生後すぐポイッと山に捨てられてた「うどん」ちゃん。

★カテゴリ「保護猫」をご覧ください★

現在のお姿~後ろにいるのは輪ちゃんです。
う

生後一カ月の頃

繁華街を一人ぼっちで彷徨っていた「棗」くん。

ママ(私友人)に救われました。
なっちゃん
お腹ペコペコで、

落ちている物を何でも食べていたの。

体中、虫さんのオンパレードでした…
なっちゃん4

でも今では甘~い生活❤
なっちゃん5

家族を爆笑の渦へと巻き込んで、
なっちゃん2

今日も天然まっしぐら~
なっちゃん3

トメ吉もリビングに居る時間が長くなってきました。
とめ
少しくらいの騒音ではへっぴリ腰で二階へ

引きこもりに上がらなくなりましたよ。

でも掃除機は苦手なのよね~

白いから、どこに居るのかわからない…
  1. 保護猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<買いあさり | top | トメ吉応援>>


comment

ご縁を強く^^

こんにちは、モコリーナさん!

おっご無沙汰ですね。
ハウスA卒業生。。。ではないのかな?^^
でも、二人とも濃いご縁のあった猫ちゃんですよね。

う~ちゃんは、保護活動のお手伝いのきっかけになったし、
なつめくんが来た時には、
モコリーナさん、すでに猫フリークとして逞しかったですよね^^

二人とも幸せそう^^
ご縁を強く感じますね。

トメ吉も続こうね!^^
  1. 2015/04/08(Wed) 17:58:36 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

意外です

黒猫ならわかりますが、白猫でもどこにいるのか解らなくなるんですね。
  1. 2015/04/09(Thu) 07:58:08 |
  2. URL |
  3. しぃママ #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんヘ。

おはようございます(=^ェ^=)

うどんちゃんも個性的なお顔になって
お目目クリクリ可愛くなってます。
やっぴえろさんの言う通り、
子猫育ての自信を与えてくれたうどんちゃんと
自信があったからこそ友人が私を頼って
棗君を保護した事。
今はトメ吉の新しい家族を見つけてあげたいです。
トメ吉の場合はゆっくり気長に構えています♪
  1. 2015/04/10(Fri) 10:27:50 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

しぃママさんへ。

暗闇ではハッキリ分かるのですが
白いソファに座ったり布団の上に居たら
同化してますね。
先日も白い猫ベッドの中で丸まって
同化していたので分からず
探し回りましたよ。
  1. 2015/04/10(Fri) 10:33:02 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/657-f938b466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)