猫とさんぽ




ブルーインパルス :: 2015/03/26(Thu)

「平成の大修理」を終えた姫路城の
城
完成記念式典が開かれブルーインパルスが祝賀飛行を行いました。

私は自宅前の空き地で

今か今かと日焼けなど一切気にせず待っていました。

ワクワク・ドキドキ

あっ来た来た!!(左下)
ブルーインパルス

うわ~カッコイイ  真上を飛んでいます。
ブルーインパルス2

ブルーインパルス3

五輪? 桜の花びらだそうです。
ブルーインパルス4

近すぎて全体が撮れない…
ブルーインパルス5

こちらも真上なので

得意なイナバウアーで撮ってみました…
ブルーインパルス6

昨日のテスト飛行

少し雲が出てきたりしていました。
テスト飛行

カッコイイ~
テスト飛行2

ぜひ「白過ぎ城」「シラサギ城」へ遊びにいらして下さい。

そしてお帰りになられる前には必ず、絶対、

「ねこびやか 黒猫センチメートル」にお立ち寄り下さいませ。

ウチに居る「白過ぎトメ」
とめ
「えっ?僕の事かにょ?」
  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<春の匂い | top | ふてぶてしい>>


comment

ええーー!
見たかったーー!
音も凄かったんだろうなぁ(^^)

姫路城のオープン、もうすぐですね!
遊びに行きたいなぁ。
黒猫さんには、わいの知ってるニャンコ、
たれか居るのかなぁ(^∇^)
  1. 2015/03/26(Thu) 15:46:30 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

わいさんへ。

ゴォォーってスゴい音でしたよ。
「あっ来た!」と思ったらバイクの音
だったり(^^;
私の場合、楽して自宅近くで見ていましたが
やはりお城をメインに計算し尽くした飛行なので、
足を運ぶべきでした…
お城は明日オープンです。
わいさんの知ってる子は残念ながら
いないです…猫の黒田官兵衛君ならいるけど。
  1. 2015/03/26(Thu) 20:42:38 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

青空に^^

こんばんは、モコリーナさん!

おー姫路城、ホント真っ白ですね~
完成を盛り上げるのに航空ショーは、
いい選択ですね。

どちらも、青い空に映えます^^

窓辺の白すぎ君も、
きっと人の気持ちを青空にするタイプですよね。
モコリーナさんが太鼓判押す位なんですから^^
  1. 2015/03/27(Fri) 01:52:27 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんヘ。

こんばんは。

遠くはるばる宮城県から
飛んできてくれたそうです。
昨日も今日も本当にいいお天気で、
幸先いいね~
白すぎ君、大きな体なのに
超ビビりんちょ。
毎日ドキドキ頑張って家中を探検しています。
  1. 2015/03/28(Sat) 19:25:15 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/651-61fffc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)