fc2ブログ

猫とさんぽ




ポ子 :: 2015/03/12(Thu)

以前「ねこびやか」さんに
「成猫の女の子」を条件に
ご相談させていただいていました。

そして白羽の矢がたったのが
真っ白な「ポ子」
ぽこ4

決めるのに要した時間…数分
何か「白い糸」で繋がっている気がして。

「おたく どちら様?」って?(T_T)
ぽぽ3

決して色白な私ではありませんが
「白」は私にとって大切な字でもあるのです。
(後日分かった事ですが
ポ子、トメ吉、つきみママは私と同じ名前)
もう、これは身内になる運命でしょ。
ぽぽ2

トライアル前のトライアルも
本番のトライアルもがんばって無事クリア。
そしてめでたく母の同居ニンとなりました~
ぽぽ4

今はもう母にべったり。
ぽぽ

話し好きな母の話し相手、ヨロシクね。

この日は様子を見に行ったついでに
目やにを取って、爪を切ってあげました。
嫌われちゃったかな?
  1. ハウスA
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<腕枕 | top | >>


comment

おめでとう!^^

こんにちは、モコリーナさん!

ポ子ちゃん、おめでとう!
そして、お母様おめでとう!
晴れて、パートナー決定ですね。

というよりも、すでにモコリーナさんのところに来た時から、
落ち着きも愛嬌も十分で、
すでに家族の一員みたいでしたものね。

すでに、お母様の座布団の横が指定席なのかな?^^

次はトメ吉くんの番だね^^
  1. 2015/03/12(Thu) 15:25:45 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もう、すっかりなじんでますね♪

ポ子さんもつきみさんともなかさんと一緒でかなりの甘えたサンっぽいですよね♪
気が付いたら隣やお膝を陣取ってそうですね。
  1. 2015/03/12(Thu) 20:49:34 |
  2. URL |
  3. つきもな #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんヘ。

こんばんは。

ありがとうございま~す♪
そうなんです。
母の左側にちょこんと座ってます。
何しろ話し相手ができた事が一番良かったかな。
トメ吉にも早く新しい家族を探してあげなくちゃ!
ポ子より断然性格良いんですよ~(笑)
  1. 2015/03/13(Fri) 18:32:00 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

つきもなさんへ。

ポ子は正真正銘のツンデレ(^^)
馴染むのも早いけど忘れるのも早い?
私が部屋へ入ったとたん、
こたつに籠城。
でもポ子なりに考えたのでしょう…
数分後には出てきてくれましたが(^^;
引き続き、トメ吉の応援ヨロシクお願いします。
  1. 2015/03/13(Fri) 18:36:22 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/643-57af0a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)