猫とさんぽ




るり・るなトライアル :: 2014/11/04(Tue)

先日は「」男子組のお見合いがありました。
お見合い2

翌日の西宮市までのドライブ&トライアルに慣らすため

るりるなも同行しました。

るり、明日トライアル行くねん」
るな

その甲斐あって車中余裕に寝ていたフタリ

「ここはどこですか?」 るり普通に出てきました。
るり2

るりに釣られて一瞬出てきそうだったるな

「おウチとニャにかが違う…」だって。
るな

「あっ、モコたん!…いや、ニャにかが違う」
るな3

「でも、モコたんっぽい?」と間違ってるるな
るな2

「モコたんちゃうやーん」と匍匐前進のるな

一方るりは伸び~「あ~疲れた」
るり2

たくさんのタワーがあって楽しそうね。
るり3

先住猫さんの「みるく」ちゃんと
みるくちゃん

「れもん」ちゃんと
れもんちゃん

お姫様の「木花咲耶姫」ちゃん

私の腕に顔だけ隠して「このちゃんは、どこにも居ませんよー」って。
このちゃん

次は、このちゃんの可愛いお顔見せて下さいね~

こんな感じでトライアルが始まりました~
  1. ハウスA
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ウエディング・ブーケ | top | るね、初めての一人ぼっち>>


comment

モコちゃんすげぇ。

 ここで思うのはやっぱりモコちゃんは偉大だな、ということですね。先住さんに似た子がいればそれだけでコンタクトが取りやすくなり、ハードルが低くなるわけですからね。モコちゃん様様ですね。
 このまま勘違いしたまま、お里決定したら面白いですね(笑)。
 うまくいきますようお祈り申し上げます。
  1. 2014/11/04(Tue) 22:10:52 |
  2. URL |
  3. ぼーず #-
  4. [ 編集 ]

みんなトライアル頑張ってるんですね!
先住猫さんとの相性って、
気になるところ…。
上手く行くといいですね~(^o^)/
  1. 2014/11/04(Tue) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

反応がそれぞれ^^

こんばんは、モコリーナさん!

面白いー
ホント、一つ一つの出来事に、
性格の違いが分かりますね^^

のびのび、るりに、
慎重派、るな。
るなは、きちんとご挨拶してますね^^

先住猫ちゃんたちも、それぞれ反応が違って面白いです。
このちゃんは、きっと甘えん坊なんだろうな^^
  1. 2014/11/05(Wed) 01:38:52 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

たくさんの先住猫さんがいるんですね。
抱っこされて顔隠してるのが、なんともかわいいです。
トライアルうまくいくといいですね。
  1. 2014/11/05(Wed) 08:16:43 |
  2. URL |
  3. しぃママ #-
  4. [ 編集 ]

ぼーずさんへ。

モコは存在感ありすぎですね。
あのデカイ茶白に慣れていれば大丈夫です。
反対に先住さんたちが受け入れてくれるかどうか心配…
モコ、『猫を被る』事も教えたのかな?
  1. 2014/11/05(Wed) 11:07:47 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ。

『る』たちは大丈夫だと思いますよ。
後は先住さんたちが受け入れてくれれば
うまくいくと思うんですが…
皆、先住さんが居るお家ばかりなの。
いつもありがとうございます(^-^)

  1. 2014/11/05(Wed) 11:14:10 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんヘ。。

こんにちは♪

姉妹で顔も毛色も同じなのに
慎重派とのびのび派って面白いです。
るなも始めだけで慣れれば楽しそうに
走り回るのですよ~
このちゃんはお姫様だから顔はNGなのかもね(笑)
一番このちゃんを心配していましたが
このちゃんが一番大丈夫そうでした。
  1. 2014/11/05(Wed) 11:24:36 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

しぃママさんへ。

顔隠して体隠さず…(笑)
全然隠れてないのに完璧に隠れたつもりなんでしょうね。

一番『ウエルカム』のレモンちゃんが出てこなくて
一番心配していたこのちゃんが出てきてくれて
嬉しいやら淋しいやら…でしたが
るりもるなも大丈夫そうで一安心です。
  1. 2014/11/05(Wed) 11:29:45 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/599-7ab206e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)