猫とさんぽ




るね、初めての一人ぼっち :: 2014/11/02(Sun)

るりるなるいるるはトライアルへ。

るねはトライアル待ち。なので、

今夜初めての一人ぼっち。

リビングには怖いお姉さんと大きなお姐さん

でも「るね」持ち前の社交的な性格で楽しく遊んでいます。
るね

でも、眠たくなると寂しくなって…
るね2

おばさんにくっ付いてお寝んねです。
ルネ

るね、おばさんが一緒だから寂しくないよね。
るね3

こんな「るね」ですが

るいのトライアルに同行し

元気一杯な「ようすけ」にも一番に挑みます!
ようすけと

ようすけ

いつの間にか、こんなに大きくなってました。
ようすけと3

こんなチビッ子だったのにね(^_^)
かみかみ11

今日から「るい」をヨロシクね~

ようすけるい 同じお家でトライアル中です。
  1. ハウスA
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<るり・るなトライアル | top | ライン>>


comment

のんびりのご褒美^^

こんばんは、モコリーナさん!

うひょー、
るね君、モコリーナさんに寄り添うの図。
めっちゃカワイイですね~
たまらん^^

でも、これもトライアルに向けて、いい修行になってるのかな?
のんびり後からの分、
モコリーナさん独り占めだね^^

おーよう君。
成長したね。
あのチビスケが少しお兄さんに見える^^

よう君!みんな!頑張るんだよー
楽しんで行こうー!^^
  1. 2014/11/03(Mon) 04:20:44 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

良かったです!

る兄妹みんなトライアル決まって良かったですね!
それに、ようすけくんと一緒のお家の子もいるんですね。
トライアルうまくいくといいですね。
  1. 2014/11/03(Mon) 08:47:27 |
  2. URL |
  3. しぃママ #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんヘ。

こんばんは、やっぴえろさん(=^ェ^=)

そうですね~♪
のんびりのご褒美です(^^)
ご飯も取られる事がないと分かると
食べて遊んでの繰り返しをして
がっついていたのが嘘の様です。
るね、一人っ子の甘えん坊を満喫中。
一方、手乗りだったようすけも大きくなって
幸せそうでしたよ~

  1. 2014/11/03(Mon) 19:52:24 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

しぃママさんへ。

皆、申し分のないお家です。
でも先住さんたちのいるお家なので
どうなる事か案じていますが
ヒトリでも多く幸せを掴んでほしいです。
  1. 2014/11/03(Mon) 19:56:08 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

いつもブログ楽しみに拝見しております、ねこびやかさんのお客です(*^^*)

ようすけくんの成長が、写真一目で実感できてすごいですね!

うちもキジトラです♪

トライアル上手く行きますように、影ながらお祈りしています(*^^*)
  1. 2014/11/04(Tue) 12:36:30 |
  2. URL |
  3. とん子 #-
  4. [ 編集 ]

とん子さんへ。

初めまして。
ようすけも、ウチに来た時は手乗りだったんですよ。
子猫の成長の早さに感動しています。
健康状態を全てクリアして
一番元気な状態でトライアルへ行かせてあげたいと
日々、小さい目を光らせております^^;
また「ねこびやか」でとん子さんとお会いして
キジトラちゃんの写真見せてほしいです。
これからも応援ヨロシクお願いいたします(^O^)/
  1. 2014/11/04(Tue) 13:13:24 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/598-e80a7405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)