猫とさんぽ




今朝の5にゃん :: 2014/10/17(Fri)

おはよう♪

るな
いつも、おもちゃは独り占め。モコを見たら逆毛立てて挑みます。

頑張る女子なのです。
今朝のるな

るり
知らない部屋へ入る時も

皆の先頭で「私が見てったるわ~」なパワフル女子。

もちろん、モコにも挑みます。 
今朝のるり

るい
遠くで出番をじっと待つ頭脳派男子。

たったヒトリ、普通にモコの後を付いて行きます。
今朝のるい

るね
私の膝に乗ったまま磁石のようにくっ付いて離れません。

モコを見たら、取りあえず挑もうとするものの、

そろ~り そろ~り足音をたてずベッドの下へ避難してます。
今朝のるね

同じく磁石男子のるる

モコが入ってきたらベッドの下へいち早く避難。

一番の甘えっ子です。

「膝から下ろされて怒ってる?もうお膝に来ていいよ~」
今朝のるる

既に女子組の血液検査は終わっています。
FeLV・FIV共に陰性(^O^)

男子組は10月18日に予定しています。

新しいお家を絶賛大募集中!

詳しくはねこびやか黒猫Cmまでお願いします(^O^)/
  1. ハウスA
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<凍りつく子猫たち | top | 誘うミニ>>


comment

モコたんも、モコリーナさんも大変ですね。
お膝から離れない?!羨ましい〜!
何故かしぃは私の膝に乗らなくなりました…
主人にはすぐ乗るのに…
  1. 2014/10/17(Fri) 13:30:09 |
  2. URL |
  3. しぃママ #-
  4. [ 編集 ]

おませさん?^^

こんばんは、モコリーナさん!

男子チームに比べて、
女子チームのが何だか逞しい感じですね。

人間に比べて、猫界も女の子の方が、
おませさん、なのかな?^^

それぞれ性格が出てきましたね。
ちなみにモコさんは、どう対応するの?
やっぱり、どっしり構えて、相手にしないの?
それとも、よく君の時みたいに、しつけのパンチ一発?^^
  1. 2014/10/18(Sat) 03:10:19 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

しぃママさんへ。

しぃ君も?
うちのモコもとうさん大好きで
あぐらの中にすっぽり収まっています^^;
ドヤ顔でいる夫を「くやしい」目で見ている
毎日です。
  1. 2014/10/20(Mon) 08:21:41 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんへ。

おはようございます。

子猫部屋にモコが入ると
一瞬で凍りつく「る」兄妹。
でも「るい」だけはくっ付いて行くんです。
親子の様…ですが、一番パンチを食らっているのも
「るい」です。
子猫部屋のモコは生活指導員。
厳しいチェックは入ります~
  1. 2014/10/20(Mon) 08:28:23 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/589-b980b38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)