猫とさんぽ




チビッ子の名は :: 2014/08/28(Thu)

「ようすけ」くんです。

「(よ)で始まる名前を付けてね」と言われてまして…

ちょうどその日はラグビートップリーグのキックオフの日。

この名前しか浮かびませんでしたね。

よ・う・す・け

かの有名な高校でラグビー一筋、元気一杯、おかんもごはんも

大好きなおぼっちゃま。

あやかりたい一心で決めました!

初めまして~7月22日生まれ 生後一カ月 

目はまだキトンブルー
よう

毎日おぼつかない足取りで

ピョコピョコ走り回っています。
よう2

よく食べ、よく寝て、よく遊び

とてもお行儀のいい おぼっちゃまタイプの子です。

あやかって正解でした~

これからどうぞ宜しくお願いします

「ようすけくんが気になるー」って方は

ねこびやかさんまでご連絡下さい。

  1. ハウスA
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<一週間目 | top | 見張り番>>


comment

かわいすぎるぅ〜!
ちっこいですねぇ〜!
ようすけくんのこれからが、楽しみです!
  1. 2014/08/28(Thu) 18:33:31 |
  2. URL |
  3. しぃママ #-
  4. [ 編集 ]

しぃママさんへ。

手乗りネコ「ようすけ」です。
今の間だけだけどね^^;
めちゃくちゃお利口さんで
部屋の中を放牧させてても
オネムになると自分のベッドに
戻って寝ています!
なんて いい子なの~チュッ
  1. 2014/08/29(Fri) 12:13:37 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

のわーー
子猫の可愛さはほんっと罪ですなぁ(≧▽≦)
よーすけ君、あなたの誕生日は
わいとママの結婚記念日と同じです~♪
  1. 2014/08/29(Fri) 18:53:11 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

わいさんへ。

ワオo(^o^)o
それじゃあ幸せになる運命ですね。
可愛くてお利口さんで言うことなしの
ようすけ。
わいさんちみたいな温かいおうちを
探してあげなくちゃね(^ー^)
  1. 2014/08/29(Fri) 21:53:57 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

やんちゃに見える^^

こんばんは、モコリーナさん!

ようすけ君ですか^^
まだ、頭が大きいな~
カワイイですね~

ブログではお披露目ですが、
ミニモコちゃんとは、対面したのかな?

男の子だし、少しやんちゃな感じにも見えます。
この子も、スクスク育ったいくのでしょうね。
一つ一つゆっくりね^^
  1. 2014/08/30(Sat) 01:36:21 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

ようすけ

wow!どぉしましょ。。。可愛い子猫ちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡うちのようすけからお名前決めちゃったの〜

とぉーっても可愛い〜ちびっこのようすけくんはLOVE☆
ただ心配はうちのようすけのようにラグビー以外はずっと遊んで、おうちにいない自由な感じにならなければいいのだけど〜
おばちゃん、これから成長が楽しみですぅ(*˘︶˘*).。.:*♡
  1. 2014/08/30(Sat) 13:49:43 |
  2. URL |
  3. veryharu #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんヘ。

こんばんは、涼しい夜です。

ミニとモコと対面しました。
ミニには親愛の鼻クンクンでモコには
威嚇…(ー_ー;)ナンデダ
昨日は早速ゲージから脱走。
知恵比べです…
食べる量も日々増えてきて
順調良く大きくなってます!

  1. 2014/08/30(Sat) 21:54:33 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

veryharuさんへ。

この名前しかないでしょう。
人間の洋祐君に了解も得ないで
勝手に付けてごめんなさい(>_<)
二人のようすけ君は脱走も得意なようね(ー_ー;)
今からラグビーボール持たせて
走る練習しときます。

頑張って可愛い写真撮りますね♪
  1. 2014/08/30(Sat) 22:02:48 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/564-4ca04f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)