猫とさんぽ




きすとみさき :: 2014/06/20(Fri)

毎年恒例の「きす」が

今年もやってきました。

日焼けして真っ赤っかになり

疲れ果てて帰宅した夫…

このまま寝てはしまってはダメですよ!

「あなたには 3枚におろす お仕事が残っていますよ!」
きす

きれいに仕上がりましたね~

早速 大葉を巻いて天ぷらにしました。

肉厚でふわっふわ  今年もう一回は行けそうですね、きす釣り
期す

もっと美味しそうに撮りたい…
きす3

おすまし顔の「みさき」で・す・が…
みさき6

実は ただ今「かみかみ姫」
かみかみ

「噛んだるー噛んだるー」

痛いから離すと

ムンクの叫びの様な顔で「きゃー」と怒り

また磁石のようにひっ付いてきては

「噛んだるー」と言って噛みに来る みさき。
かみかみ2

目尻を下げながら

「みさきーやめてーいたいー」と遊んでもらってるおばさんです。

あ~たのし!
  1. | trackback:0
  2. | comment:7
<<雨の日 午前10時の我が家 | top | おかげ様で>>


comment

だー、ご主人キス釣りですかぁ。
最近忙しくて釣り行けてない…
ストレスタマル(笑)
7月になったら行けるかなー(^o^)/

みさきちゃん、カミカミ中毒ですかぁ。
あれ、痛いんですけど、可愛いんですよね。
怒ってる顔もカワエエんだろうなぁ(*^^*)
  1. 2014/06/20(Fri) 14:56:49 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

キス釣りで三枚におろしてくださるご主人、いいですね。
お料理も美味しそうです!
それに、ピンクの水玉のお家に入ってるみさきちゃん、小さくて可愛い!!
  1. 2014/06/20(Fri) 20:16:55 |
  2. URL |
  3. しぃママ #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ。

そうなの~
怒ってる顔もカワエエですよ。
わざと怒らせたりして(>_<)

夫は日焼けして只今皮が剥けて
ボロボロな顔で出勤してますよ(笑)
暑いときに影のない海へ行く気持ち
全然理解できませんが
収穫があるなら笑顔でお見送りします。
わいさんも三重まで行かれますか?
  1. 2014/06/20(Fri) 21:09:38 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

しぃママさんヘ。

夫は自分で三枚におろさないと
いつまでも冷蔵庫で眠る事になると
知っていますから(ー_ー;)

みさきの可愛さに騙されるな!
あの円らな瞳と裏腹に
ジョーズと間違えるほどの
デカ口なんですよ(* ̄∇ ̄*)
で、引っ付き虫さん。
天真爛漫なみさきにメロメロですよ。
  1. 2014/06/20(Fri) 21:16:52 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

タレ目ちゃん?^^

こんばんは、モコリーナさん!

おぉ、いですねー
釣ってきて、新鮮なうちにさばいて食べる。
いつものようにビールも進んだかな?
暑いしね^^

みさき、まだまだ赤ちゃんって感じですね。
何となく、アップで見ると、
タレ目ちゃん?

いいご縁があるといいですね^^
  1. 2014/06/21(Sat) 03:06:09 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんヘ。

こんばんは、やっぴえろさん!

みさきはペチャ顔のたれ目ちゃんなんです。
こんなに手のかからない、
人もニャンコも大好きなみさきは
早く出ていっちゃうかも?
ちとせもとても可愛がっていて
教育係に励んでいます。
なので、本当は一緒に同じお家へ
行ってほしい…
神様仏様やっぴえろさん~お願いします(=^ェ^=)
  1. 2014/06/21(Sat) 20:49:04 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

キス美味しそうですね!
私の好物ですヾ(o´∀`o)ノ

三枚におろしてくれる旦那さま。
いいですね。
…私もそろそろ相手が欲しいところです。
もう25のおばちゃんです^^;
  1. 2014/06/24(Tue) 12:52:17 |
  2. URL |
  3. けいとママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/537-a02ffa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)