猫とさんぽ




木花咲耶姫(このちゃん) :: 2014/05/23(Fri)

ニャンポコーさんと=^_^=このちゃん 

会いに行って来ました~
このちゃん

念願だった「このちゃん抱っこ」と「チュッ」❤

このちゃん「可愛い~」し「軽~い」
このちゃんと

この後、ニャンポコーさんに連れられて

ランチは神戸の六甲道にあるお寿司屋さんへ
うおぎん

ランチ3

アナゴ 口の中で溶けました!美味しい~
ランチ
焼いた魚を出汁にした赤だしも美味しい~
ランチ2

海鮮サラダ…食べきれなかった ニャンポコーさんヘルプ!
ランチ4

ずっとおしゃべりが止まらなかったのに

まだ しゃべり足りなくって

にしむらコーヒーさんで またおしゃべり~
コーヒー

楽しかったな~

ニャンコ話はエンドレス

このちゃんをカバンに入れて

連れて帰りたかったわ~

ホント このちゃんは可愛いなぁ

もちろん モコも可愛いよ
虫

大きな背中だ(◎o◎)!
  1. 家の猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<年下の彼女 | top | 暇つぶし>>


comment

テーマ^^

こんばんは、モコリーナさん!

どこに行っても脱力家系。
このちゃんもカワイイですね。

こんな姿勢でお出迎えされたら、
僕はすかさず、隣に寝転んでしまいそうです。
会うことが出来てよかったですね^^

お寿司を堪能して、猫話。
僕も参加できそうなテーマですね。

モコさん、虫捕まえた?^^
  1. 2014/05/24(Sat) 03:53:47 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお、ニャンポコさんにお会いになられたんですね(^^)
楽しい時間だっただろうなぁ。

海鮮丼!タマラン!
ウマそうです~♪

モコ姉、貫禄ある背中(^^)
虫さんガン見ですね~(笑)
  1. 2014/05/25(Sun) 15:07:19 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんヘ。

こんばんは(ФωФ)

このちゃん、可愛いでしょ~
わたしが入っても隠れることなく
リビングでマッタリしててくれたの。
とってもお利口さん(^^)

やっぴえろさんにも参加して
頂きたかった。
次回はぜひご一緒したいです!!

虫さんには歩いて逃げられてしまった( ̄▽ ̄;)
  1. 2014/05/25(Sun) 19:31:42 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ。

誰もがビビる貫禄ある背中…
なのに虫も捕まえられない小さな心。
虫さんにてくてく歩いて余裕で
逃げられてました( ´△`)

ずっとピーチクパーチク
お別れする改札口までしゃべってました~
楽しかったなぁ~
海鮮丼、最高でした(^-^)v
  1. 2014/05/25(Sun) 19:39:14 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

モコリーナさんへ

昨日の事ようです
こんばんは

先日は遠くまでお越しくださいましてありがとうございました
このちゃんの体重…3.5kgってお伝えしましたが
本日ワクチン接種で病院で測ったら4.1kgでした
ベスト体重にしてねって言われちゃいましたorz

またニャンズ話に花を咲かせたいです
  1. 2014/05/25(Sun) 22:37:07 |
  2. URL |
  3. (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
  4. [ 編集 ]

ニャンポコー2等兵さんへ。

こんばんは~

このちゃん4.1キロですか。
ベスト体重…イヤ~ン、モコどうする?
ほんと 楽しい1日でした。

今日から月曜日、頑張ってね!
  1. 2014/05/26(Mon) 18:57:06 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/527-5ff54df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)