猫とさんぽ




可愛すぎる :: 2014/04/07(Mon)

友人宅の棗(なつめ)くん。

ある夜、繁華街にぽつり

ヨレヨレ姿で震えていました…

体中にたくさんの虫さんを飼っていて、

ビニール袋や得体の知れない物も

食べていました。

逃げる気力もなかったのか、

すんなり抱っこする事が出来たので

そのまま連れて帰ってきたそうです。

家ネコ修行後、
なつめ3

今では甘々男子に。キリリイケメンですよ~
なつめ

「おばさん、そろそろ帰れば?」
なつめ2


↓↓こちらはハウスA預かりっ子のちとせ

女の子のお顔ですね。

可愛すぎるちとせ

お家募集中!詳細は当ブログに鍵コメ、 

もしくは「ねこびやか 黒猫cm」までヨロシクお願いします。
土曜日のちとせ

「可愛すぎる」と言えば、

幼い頃のモコです。
幼き頃

今は、こんなんですけど、

違った意味で可愛いですよ~
現在

ね~❤
  1. 家の猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<仲よし | top | 春眠のため見送りなし>>


comment

No title

 ちびモコちゃん、かわいらしいですねー♪
 今もかわいいですけどちびちゃんのくりくりの目にノックアウトです。
 ちとせちゃんも凛々しい感じでかわいいっ。これぞ女子って感じですね。いいご縁がありますように。
  1. 2014/04/07(Mon) 11:52:50 |
  2. URL |
  3. ぼーず #-
  4. [ 編集 ]

何故だろう?^^

こんばんは、モコリーナさん!

なつめ君、心優しい人に出会えて、よかったですね。
弱ってしまった子猫。
得たいしれないものを食べていた。

想像するだけで、胸が苦しくなります。
本当に良かった^^

四者四様かわいいですね。
脱力系?なつめ君。
癒し系、ちとせ。
子猫のモコさん。

そして、普通サイズより、
やや大きくなったモコさん^^

何故だろう、
みんな、みんな、魅力的です^^

  1. 2014/04/08(Tue) 02:53:55 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

なつめくん、凛生似てる気がする。
それにしても、ビニールまで食べてたとは…
お腹空いて、生きるのに必死だったんだろうな。
ちとせちゃんも、なつめくんも幸せになる資格あり!!
優しい家族が早く現れるといいね~♪
  1. 2014/04/08(Tue) 17:43:16 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

ぼーずさんへ。

モコにも、あんなに小さい頃があったんですよ。
コロコロしててぬいぐるみみたいで可愛いでしょ。
10ネコ10色でみんな個性的で
愛おしい子ばかりです(^O^)/
  1. 2014/04/10(Thu) 08:12:41 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんへ。

おはようございます(^O^)/

あの時、あの場所へ行かなかったら
今のなつめ君には永遠に
出逢う事はなかったと思うと…
これも運命ですね。
ちとせもどこかで待っている
新しい家族に早く会わせてあげたいな~
  1. 2014/04/10(Thu) 08:21:36 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ。

凛生くんは、ちとせやちづにも似ていると
思っていましたが、
やはり男の子同志の方が似てるのかな?
なつめ君は何でも食べていたせいか、
未だに生ゴミやごみ箱や落ちている物を
食べてしまうので家中ピカピカですよ(笑)

昨晩、ちとせは廊下に出る事ができました!
少しずつ頑張っています。
早く新しい家族を見つけてあげたいです。
  1. 2014/04/10(Thu) 08:30:23 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

いやん..モコちゃんのちっちゃい頃また可愛い~~
なつめ君とても男前ですね。
ほんまに保護してもらってよかった。
左側見たら..おうち決定した子が多くて素晴らしいですね。
  1. 2014/04/11(Fri) 23:22:01 |
  2. URL |
  3. かこねー #-
  4. [ 編集 ]

かこねーさんヘ。

みんな幸せつかんで行ちゃいました(^^)v
寂しいけれど次から次ヘ休む暇なく
新しい子が来てくれるので楽しみでもあります。

いやん、でしょ?
モコもあんな時があったのよ(*´∀`)♪
目に入れても痛くない時が…
家の子になれば
顔つきが全然違ってくるんですね。
  1. 2014/04/13(Sun) 10:00:52 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/511-59570f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)