猫とさんぽ




ちとせとモコ :: 2014/04/01(Tue)

「人」より「ニャンコ」大好きちとせ

もちろんモコの事も大好き…だと思う。

まずは「おはよう」のチュッ
モコ&ちづ3

二匹でタンスの周りをグルグル回って、

こっちでもチュッ
モコ&ちづ

挨拶はほどほどに。

お目当ては

ちとせの美味しそうなキトンのフード。
モコ&ちづ5

「あのぉ、それ、ちとせのんですけど…」
モコ&ちづ4
キトンはとても美味しい様で。。

ミニ
「キトンのいい匂い~、
 あっモコ!また横取りして食べてる!」
ミニとんねる

「はいはい、わかりましたよーだ。
 もう食べませんよーだ。」
モコとんねる

悪い事で叱られるの承知でも、

どうしても食べたかったモコ(笑)と、

甘えん坊で大きくなったちとせ。 
  1. ハウスA
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<春眠のため見送りなし | top | 明石のフグごちそうさま>>


comment

No title

 モコちゃん、「食欲の春」ですか。年中食欲の季節かも(笑)。
 叱られて、頭をトンネルに隠して反省のそぶりを見せているモコちゃんがカワイイです。
 ちとせちゃんも大きくなりましたね。…ちょっと太った?それとも足が短めなのかな。胴体が大きく見えるのは気のせいでしょうか。
  1. 2014/04/02(Wed) 22:47:01 |
  2. URL |
  3. ぼーず #-
  4. [ 編集 ]

威厳が。。。^^

こんばんは、モコリーナさん!

いや~ちとせちゃん、カワイイな。
実はこののんびり加減、
僕的にはすごくタイプです^^

一緒にいたら、
めちゃくちゃ、癒されそう。

何となく、このタンスの陰から出てくる感じもいいですね。

という言うより、モコ姉さん、
つまみ食いですか?
威厳が。。。

えっ?母さんも時々やってる?^^
  1. 2014/04/03(Thu) 02:11:09 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

ぼーずさんへ。

ちとせは小さい頃から丸っこい体型。
手足が少ーしだけ短いの。反対に、
姉妹のちづはスレンダーな
「痩せの大食い」タイプでした。
もしかしたらモコより大きく
なるかも(>_<)
ご飯を取られてるちとせは、
何故だか、とても嬉しそうなんですよ。
モコと遊びたいから~(^O^)
  1. 2014/04/03(Thu) 08:51:58 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんへ。

おはようございま~す(^_-)

でしょ~、タイプでしょ~
ちとせはおっとりさんで
怒ったり唸ったりしない子なんです。
ウチに来た時からタンスがお気に入りで
未だにグルグル回るのが日課になっています。
もちろん、モコも1周回れますよ(>_<)
方向転換はできませんが…

背を向けて、つまみ食いする私の姿を、
背後からじーっと、
「ああやって、食べるのかと、ふむふむ」と
観察されている毎日です。
  1. 2014/04/03(Thu) 09:13:00 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/509-b176ef04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)