fc2ブログ

猫とさんぽ




つかさ :: 2014/01/09(Thu)

嬉しい事に 

まだ正式に募集記事を載せていない「つかさ」

たくさんのお問い合わせとトライアル申し込みを頂き

ありがとうございます。

本日 私が休みだったこともあり、

ワクチン接種と健康診断、ンチの検査へ

連れて行きました。
20140109_184555.jpg

終始、とてもお利口さんでした。

そして結果は全てクリア~です。よかった

私との距離も近過ぎる程、近くなり…
20140109_211749.jpg

写真が撮れませんよー(アゴです。)
20140109_211825.jpg

少しづつ「人慣れ」もしてきてくれています。

眠たくなると自らベッドへ入り、

「おばさん、もう寝るから
 出る時 電気消してな。」と言います。
20140109_212015.jpg

ワクチン頑張ったからゆっくりお休み。

また様子を覗きに来るからね。


1階では…学生の頃からハマってン十年…

今も大好物な「ハッピーターン」を狙う白い手。
20140109_184626.jpg

鍛えられている上腕二頭筋


  1. ハウスA
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<初めての廊下 | top | オーダー家具>>


comment

そうなの?
そうなの?
つかっちゃん、順調なのね~(*^^*)
健康診断も問題なし!
人慣れも順調!
優しい家族との面会を待つばかりですね~♪
  1. 2014/01/10(Fri) 21:35:37 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

微笑み倍返しだっ!^^

こんばんは、モコリーナさん!

そうですか、『つかさ』ちゃん、
お家が早く決まれば、
それはそれで、幸せなことですね^^

それにしても、カメラの事情もしらず、
距離が近過ぎる感じ。。。微笑ましです。

そして、逞しい、モコさんの二の腕。。。
こちらも微笑ましいです^^
  1. 2014/01/10(Fri) 23:40:49 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

春からおめでたい。

 つかさクンにいいご縁がありますように。
 きっと彼ならだれからも愛されますよ。
 ハッピーターンを狙っているのはミニちゃんですか。
 なんかいけないところを見てしまった感じで、びっくりするやらかわいらしいやら。でも楽しそうでいいですね。
  1. 2014/01/11(Sat) 19:47:56 |
  2. URL |
  3. ぼーず #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ。

つかさもそろそろトライアル開始。
野良ちゃんの割におっとりしてます(^_^)
長毛さんでビジュアル的にも申し分なし。
一目見るたび「かわいい~」って言ってもらえ、
私も鼻高々(^O^)/
  1. 2014/01/13(Mon) 20:21:46 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんへ。

こんばんは~☆

やっと家にも慣れてきた頃に
トライアル…
嬉しい反面もうちょっと傍に居てほしいな。
とてもビビりンチョだったつかさも、
モコが優しく接してくれて助かっています~
今、つかさはモコが大好きなんですよ。
  1. 2014/01/13(Mon) 20:31:02 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

ぼーずさんへ。

ハッピターンを狙っているのは「モコ」です。
袋からあそこまでホジホジして
出しましたよ~それも立ったまま。
最近、「別腹」がすごいんです。
絶賛増量中(>_<)

つかさはとてもお利口さん。
イタズラは皆無。
「果報は寝て待て」
戸を開けるまでハウスで寝て待ってます。
待ってると思うと、用もないのに覗きに行って
起こしちゃってますが…
  1. 2014/01/13(Mon) 20:39:44 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/475-172f27bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)