猫とさんぽ




大阪うどんとピンクハウス :: 2014/01/07(Tue)

新年早々から更新が滞ってしまいました…

こんな拙いブログに来て下さる皆さま、

今日から頑張りますので見捨てないで下さ~い!(マジ反省)


長い9連休のも仕事へ行き

やっと日常に戻りました。

一息してますと…

嬉しいメールが!
20140107_092924.jpg

大阪に住んでいる「うどんちゃん」1歳半

私が初めて産んで拾って育てた子。
20140107_093410.jpg
こんなに小さかったんだね。
初哺乳瓶
「ネコ」じゃなく「ネズミ」を疑った頃。
チョコチョコ

大きくなって、ますます素敵レディになりましたね。

こたつの線もカジカジ防止。(左)
20140107_093601.jpg

暖かくて幸せ。太~く長~く輪ちゃんと仲良くね。
20140107_093622.jpg

モコも「ピンクハウス」で幸せ中。
20140107_093513.jpg

今年もヨロシクです。
20140107_093544.jpg



  1. 家の猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<オーダー家具 | top | 明けましておめでとうございます。>>


comment

うどんちゃん、チッチャ!!
こうやって、幸せに暮らしてくれてる姿を見ると
こちらも幸せな気分をいただけますね^^

モコ姉さん、久しぶり~♪
もこもこハウス、素敵だね^^
とっても暖かそう!
  1. 2014/01/07(Tue) 11:20:10 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

嬉しいですね。

 巣立った子の元気な姿って、何とも言えず嬉しいと思います。卒業して大きくなった子を見た学校の先生みたい。
 これからまだまだ嬉しいこといっぱいありますよ。
 そのうち「ハウスA同窓会」なんか開かれたりして。
 モコさんご機嫌ですね。かわいらしいベッド、すごくお似合いですよ。
 モコさんの顔がまた幸せそうだこと。
  1. 2014/01/07(Tue) 18:17:35 |
  2. URL |
  3. ぼーず #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ。

モコのハウスは広くて、
中で方向転換できる優れもの。
お気に入りです(^_^)v

幸せなうどんちゃんを見ると、
パパさんママさんに感謝の言葉しか
見つかりませんね。
友人が「うどんちゃん、きつねうどんや!」って
言います。

  1. 2014/01/08(Wed) 14:57:48 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

ぼーずさんへ。

嬉しい!本当に嬉しいです。
同窓会いいですね~
いつか叶うといいのにね。

モコは我が家の福娘。
お顔も容姿も福福しいでしょ?
ぼーずさん顔負けの親ばかプリですね…(笑)
  1. 2014/01/08(Wed) 15:28:03 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

ここから^^

こんばんは、モコリーナさん!

おっ、懐かしいですね、うどんちゃん。
すっかり、大人になりましたね。

保護した当初は、ねっ?猫だよね?
猫のこだよね?
と未知の生物っぽさを発揮したのに。

成長とは素晴らしいものです。

思えば、ここから、モコリーナさん夫妻の保母さん人生が、
始まったような気がしますね^^
  1. 2014/01/08(Wed) 23:35:51 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんへ。

こんんちは(^_^)

覚えててくれてありがとうございます。
そう、未知の生物でした。
懐かしい~です。

この子との出会いから
自信と勇気をもらいましたね。
そして背中を押してくれました。
ん~やっぴえろさんのおっしゃる通り。
隠し事はできませんね(笑)
  1. 2014/01/09(Thu) 17:03:58 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/473-8b5328ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)