猫とさんぽ




サプライズと88番地 :: 2013/12/19(Thu)

先日「お荷物で~す」と黒猫の宅急便が届きました。

送り主は「トリマー らぶりーな毎日」のかこねーさんから。

サプライズな一足早いクリスマスプレゼント

88-5

キュートな湯たんぽ、可愛い声でハミングする小鳥ちゃん、

キャットフード、大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、そうそら「ねこびやか 88番地」へ修行に連れて行ってきました。

88.jpg

自分達より3倍以上ある兄貴たちを

「おぉー」「でっかーい」と戦々恐々だったけど…(固まるふたり)
88-2.jpg

次第に打ち解けて

目も合わせられる様になりました。
88-3.jpg

そして もう一つ。

「さゆ」です。

大きくなったね~

冬毛になり一段とツヤツヤです。

他の子達とも仲よしで

相変わらず、ねこびやかさんのお膝占領してました。
88-4.jpg

こんなにチビッコだったのにね。
さゆ

年月が経つのは早いな~って

最近つくづく思うの。
  1. ハウスA
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<甘ったれ そら | top | 祝!さつき>>


comment

年月人を待たず。

 本当に、月日のたつのは速いですね。
 うちはネコが来てから特にそれを感じています。
 去年の今頃は、トライアルの予約をしていましたがまだ猫部屋は出来ていませんでした。
 それが今や家の面積のほぼ半分をネコが我が物顔で走り回っています。
 去年の私では想像つかないことになっています。
 来年の今頃にも、今では想像がつかないことが起こっていそう。いい事だったらいいなぁ。
 あと、そうクントライアル入り、おめでとうございます。無事に馴れて家族に加わってくれればいいですね。成功をお祈りいたします。
  1. 2013/12/19(Thu) 20:13:16 |
  2. URL |
  3. ぼーず #-
  4. [ 編集 ]

あはは(笑)
そう・そらちゃん、並んでお兄ちゃん達の様子、
伺ってますね(^^)
でもやっぱり子ニャンコ、打ち解けるのも早かったかぁ♪

さゆちゃん!
違うニャンコみたい!
みんなに続いて、いい家族が見つかるといいのになぁ。
  1. 2013/12/19(Thu) 20:51:20 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

ニヤけ顔^^

こんばんは、モコリーナさん!

そうとそら、
二人並んで、同じ驚き方。
ホント、可愛らしいですね。

一つ一つニャンコ社会を学んでいく感じが、
いつみても微笑ましいです。
ミニ&モコの功績も大ですね^^

さゆー!
ホントだキレイになったね^^
でも、お膝占領ですかw
まだまだ、幼いですね。

久々の姿に、僕でもこんなに嬉しいのだから、
モコリーナさん、きっとニヤかっぱなしだったでしょう?^^
  1. 2013/12/20(Fri) 04:30:50 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

ぼーずさんへ。

明日があるさ~が私の得意技ですが
もうそろそろ「今でしょ」に切り替えねば…
あっという間にお婆さんだよー(*_*;

ぼーざさん家の誰が今の状況を
想像したでしょうか?
一年後の今日、目の前には
誰がいるのでしょうね~
(私の目の前にはミニとモコとそらがいます)
楽しみ(^O^)
  1. 2013/12/20(Fri) 18:15:52 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ。

さゆ、ゴージャスになってる!
私の事、な~んとなく覚えてるって感じでした。

いつも二人っきりのそうとそら、
皆からの洗礼を受けて
少し成長したようです。
今はそらもリビングで走り回って
ヤンチャ過ぎるとミニの痛いパンチが
とんできます。
  1. 2013/12/20(Fri) 18:27:54 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんへ。

こんばんは☆

やっぴえろさん、ありがとうございます。
さゆ、他の子が膝に座っているのが
気に入らない様で、ずーっと座ってるみたい。
ねこびやかさん、何も出来ない…

あそこに居る男の子達はとても大きいから
ビックリしたと思います。
顔をニョロ~っと出しただけで
そうとそらのビビり具合はマックスだったの。
笑ったら可哀想だけど爆笑しました~

  1. 2013/12/20(Fri) 18:41:20 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/467-a7ac1ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)