猫とさんぽ




祝!さつき :: 2013/12/12(Thu)

「さつき」 

優しくて温かいおウチが決まりました。

応援していただいた皆さま、ありがとうございました。


ハウスAに来た時から

穏やかで物静かで控えめだった「さつき」
さつき
でもその反面…

廊下のフェンス超えをしたのも、

階段を一目散に掛け下りたのも、

ミニのご飯の在りかを探し当てたのも、

「さつき」が一番だったね。

(タレ目チャンで可愛くて守ってやりたいオーラ)出まくってる裏で

度胸は一番の美魔ニャンコです。(真ん中さつき)
さつき2

手がかからなく、居るのか居ないのか分からないため、

写真が5兄妹の中で一番少なくてごめんね。
さつき3

パパやママやお姉ちゃん達を

「さつきパワー」で幸せにしてあげてね。



  1. ハウスA
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<サプライズと88番地 | top | ミニ姉さん>>


comment

おめでとう。

 さつきちゃん、いいお家が見つかってほんとによかったね。
 さつきちゃんの癒しパワーでご家族みなさんを幸せにしてあげてください。
 モコリーナさんもお疲れ様でした。思い入れのある子の卒業ほど感慨ひとしおですね。
 これからも心温まる出会いが沢山あると思います。
 応援致しております。お体にお気を付け下さい。
  1. 2013/12/13(Fri) 20:07:44 |
  2. URL |
  3. ぼーず #-
  4. [ 編集 ]

ぼーずさんヘ。

ありがとうございます(^^)/
『さ』5兄妹はそれぞれのお家で
幸せに暮らしています。
さゆちゃんも88番地で幸せ中。
他の子達と仲良くしている様です。

ゼンイン家の子にしたいくらい可愛くて
愛おしい(^^)
なので88ヘ移動後はとても寂しい一時です。
次の子が待ち遠しいです。

ぼーずさんもご家族の皆様も風邪ひかない様に
お気をつけ下さいね。
  1. 2013/12/13(Fri) 23:41:59 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

さつき、おめでとう!^^

こんばんは、モコリーナさん!

さつきも幸せを掴みましたね。
うーん、よかった^^

確かにタレ目で頼りなさそうだけど、
自立心が強いのでしょうね。
仰る通り、魔性の素質十分^^

次は『さゆ』の番だね。
待った分とびきり幸せが訪れるはず!^^
  1. 2013/12/14(Sat) 01:58:14 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございまーーーす♪
さつきちゃん、行きましたかぁ(^^)
よかったよかった。
達者で暮らせよ~!(^^)!

うちのママにお見舞ありがとうございました。
お陰様で熱下がりましたm(__)m
  1. 2013/12/15(Sun) 16:31:27 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんへ。

こんにちは(●^o^●)

「さつき」も決まりました~
ありがとうございます!

「さゆ」もとてもいい子だし、
アピール上手なので
きっと新しいおウチが決まるはず。
今は88番地で接客のお仕事
頑張っているそうです(^_^)


  1. 2013/12/16(Mon) 11:51:30 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ。

ママさんもわいさんも「お疲れ様」。
大人の高熱はホント辛いですから…
熱が下がって、よかったです。

さつきの赤い糸、少し長かったようですが
しっかり太い糸で結ばれていました。
さゆも続け~!

  1. 2013/12/16(Mon) 11:58:59 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/466-fa650dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)