猫とさんぽ




もうたまらん。 :: 2013/11/09(Sat)

ハウスA

①病気になったり、様子がいつもと違うと感じたら
 すぐ病院へ走り獣医師さんの指示を仰ぐ。

②毎日快適なトイレ、食事の量と時間、
 部屋の温度管理の下、生活させる。

③人慣れ猫慣れ出来るよう、時々友人やミニとモコにお部屋訪問を
 お願いする。

④抱っこしまくる!


などなど…

でも こんなに可愛い子と一緒に過ごせるのなら

何でもしますよ。

ニャンコの一番かわいい時期を

独り占め出来るんだもんね!


ほれ、こんなに可愛い寝顔。
そうそら13

至福のとき。
そうそら14

情もわきます。 ずっとこのままで…(ドラマのセリフか)
そうそら9

目尻下がりっぱなしで

普段タレ目の私の目が落っこちそう~(/O\)
そうそら10

だから、「里親さん」は誰でもいい!って訳にはいきません。

でも条件は簡単。

「猫生、可愛がって下さる人」

詳しくは「ねこびやか」さんまでお願いします。
  1. ハウスA
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<神戸北野 | top | 会いたかったよ~>>


comment

分かる!!
激しく同意っす!!

わいもすこ~しだけ里親探しに参加させてもらったんですけど、
誰でもいいってことには絶対なりませんでした。
幸せになって欲しい・・・
絶対幸せになって欲しい・・・
それだけでしたもん(^^)
  1. 2013/11/09(Sat) 21:09:01 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

親の責務。

 私はねこびやかさんから子をもらったのですが、正直感覚としては「預かった」と言っていいと思っています。
 私の方に、何らかの不都合があれば、預けた子たちを引き上げてもらってもいいと思います。もっともそのことは、譲渡の際の誓約書にも書かれているので、里親なら言わでもがななことですが、それだけ責任と緊張感を持ってお世話しているつもりでおります。
 あまり偉そうなことを言えた里親ではありませんが、少しづつでもいい親になれるよう努めてまいります。
 長文失礼しました。
  1. 2013/11/10(Sun) 17:25:00 |
  2. URL |
  3. ぼーず #-
  4. [ 編集 ]

モコリーナさんへ

ブログ記事に紹介させていただいております
1日でも早く暖かい家族が見つかるように~
ガンバレー!プリンス達
  1. 2013/11/10(Sun) 23:32:44 |
  2. URL |
  3. (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
  4. [ 編集 ]

大切ですよね^^

こんばんは、モコリーナさん!

情?
そりゃ湧くでしょう。
湧きまくりでしょう^^

僕も、拾った子猫を預かって、
里親さんに何度か引き渡した経験がありますが、
その度、切ない思いはありましたね。

『幸せになれよー
必ず幸せになれよー』

心でそう願います。

でも、現代の犬猫は、
人の手を借りないと生きて行けません。

やはり、命と命の出会いって、
大切ですよね。
  1. 2013/11/12(Tue) 03:27:51 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ。

同意して頂き、ありがとうございます。

1日も早く わいさんの様な里親さんに
巡り合えますように~
終生愛と責任を持って幸せにして下さる方…
名乗り出て来て欲しいですね(^_^)
  1. 2013/11/12(Tue) 16:54:38 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

ぼーずさんへ。

ぼーずさんはサンニンの立派なパパです。
これ以上ないくらい幸せなサンニン。
ぼーずさんもご家族の皆様も
これからもずっと幸せに暮らして下さいね~
  1. 2013/11/12(Tue) 17:05:48 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

ニャンポコー2等兵さんへ。

いつもありがとうございます。
お心遣い感謝しています(^O^)/
今回入居組の子達もかわいいでしょう?
早く新しいおウチが決まってほしい。
でも当分の間は離したくない(>_<)
複雑ですよー!乙女心は(*_*;
  1. 2013/11/12(Tue) 17:13:18 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんへ。

こんばんは~(^^ゞ

湧きまくり~(笑)
ホントにねぇ我が子の様に可愛くて
「ネコ可愛がり」ですよ。
なので引っ越しした日には
心も体も空っぽ状態ですね(T_T)
でも幸せになってもらうための
お手伝いを引き受けた以上、
仕方のない事ですよね。

「どこの誰よりも
 幸せになれよー。」
私達の願いですね(^_^)
  1. 2013/11/12(Tue) 17:42:04 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/446-79324e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)