猫とさんぽ




会いたかったよ~ :: 2013/11/07(Thu)

「ハウスA」に入居していた5兄妹に

会いに行って来ました。

思ってた通り、大きくなってました!

一番ちびっ子だった「さゆ」も、
さゆ

お姉さんに成長。
お久しぶり5

一番 女の子してた「さつき」も、
さつき

一段とダンミツ女子に。(困ったような目が魅力的)
お久しぶり2

「さくらぁ~」

「さくら」は威嚇マックス!シャーシャー娘だったのに、
当初

お食事

今ではお店のニャンコ達と仲良く遊んでます。
信じられなーい!
さくら

皆から「あんた誰?」不審者扱いもされず、

覚えててくれてました。

私の膝ベッドを取り合って、
お久しぶり

「さつま」↓は、襟カラーを着けてもらって、

ますますイケメンになってました。(顔見せNG)(笑)
さつま

お久しぶり4
お久しぶり3

「ねこびやか」さんの広いバックヤードで

良い環境の中

のびのび自由で穏やかに暮らしています。

「さくら」トライアル決定(^O^)/


  1. ハウスA
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<もうたまらん。 | top | おウチ募集中の「そう」と「そら」>>


comment

さ5兄妹、元気にやってるんですね。
なんだか懐かしい(笑)

ちゃんと覚えてくれてたんだぁ。
そりゃ、そうですよね。愛情満点でしたもん♪
みんなのトライアル、うまくいくことを祈ってますよん(^^)
  1. 2013/11/07(Thu) 18:48:38 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

トライアルおめでとうございます(*゚▽゚)ノ

サクラちゃん、トライアルおめでとうございます(・∀・)
うまくいくといいですね!

やっぱりモコリーナさんのこと、わすれてなかった!にゃんこは、3日で忘れるといいますが、愛情いっぱいに育ててもらってると忘れないものなんですね!よかった(*´Д`*)
  1. 2013/11/08(Fri) 09:47:19 |
  2. URL |
  3. 和泉 #-
  4. [ 編集 ]

 さつまクン、なんで顔出しNG?
 事務所の方針?恥じらい?
 かっこいいというかかわいいのにもったいない。
  1. 2013/11/08(Fri) 11:52:27 |
  2. URL |
  3. ぼーず #-
  4. [ 編集 ]

良い子たちだね^^

こんばんは、モコリーナさん!

5人とも、
少し成長して、しっかりしてきましたね^^

でも、再会が嬉し過ぎて、
モコリーナさんの膝を取り合うのが、
まだまだ、赤ちゃん。

そんでもって、人間大好きな性格の良い子に、
育ってくれましたね。

今度はさくらの番ですか。
控えめだけど、性格のいい子。
今から、ワクワクですね^^

がんばれ、さくら!^^
  1. 2013/11/09(Sat) 02:46:05 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ。

ひと昔経った様な
懐かしく感じましたね。
お子ちゃまだったみんな「大人っぽく」なってました。

他の子は乗って来なかったのに
「さ」兄妹は全員乗って来てくれたのには、
感動しました。
「さらだ」がいなかったけど…
幸せつかんだんだから、
寂しくなかったわ。

  1. 2013/11/09(Sat) 08:12:33 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

和泉さんへ。

いつも応援ありがとうございます。
みんな、確実に未来に向かって
歩み始めていますね。
先頭が「さらだ」。
幸せつかんで卒業しました~

3日では忘れにゃい!
1年だと忘れちゃうかもね(;一_一)
  1. 2013/11/09(Sat) 08:17:35 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

ぼーずさんへ。

そうなの。
あまりにもキリリとしたハンサムっぷりに
ブログが炎上!!
って事のないようにとのお達しが…
ありませんでした(*_*)
それにしても「さつま」
モデルになれそうな
男前でしょ?「おれはやるぜ!」だし。
  1. 2013/11/09(Sat) 08:24:31 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさんへ。

こんばんは~(^O^)

さくらの応援ありがとうございます!
みんな自由奔放に叱られる事無く
育てられました。
怖い思いをした事はただ1つ、
モコとのご対面!
全員モヒカンになりながら
後ずさりしましたね(>_<)

大きくなってて感動!
ニャンコの成長っぷりを肌で感じました。
  1. 2013/11/09(Sat) 19:51:30 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/445-7f57b970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)