猫とさんぽ




はじめまして~ :: 2013/10/30(Wed)

「さらだ」「さくら」「さつま」「さゆ」「さつき」の

5兄妹がお引っ越しをしてから

ガラ~ンとしてたハウスA


新しい入居者がやって来ました。

引っ越しそばは無いけれど、

~皆さまにごあいさつ~

8月28日生まれ
「そう」♂
そう2

同じく、8月28日生まれ
「そら」♂
そら3

仲よし兄弟です。
寝るのも 遊ぶのも ご飯の時も シッコの時も
ず~っと一緒。

知らない人には
「フー」と1回だけ言いますが
すぐに遊びに誘ってくれます。

そう「おばさん 遊ぶ?」
そう4

「そら」は寝るのが大好き。
そら2

フワフワベッド(私の腹)がお気に入り
そら3

もう めちゃくちゃ可愛いの~

改めまして…
「そう」と「そら」は新しいおウチを募集しています。

詳しくは ねこびやかさん か、
当ブログ「鍵コメ」にてご連絡下さいませ~。

  1. ハウスA
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<今日も元気いっぱい | top | 寒くなってきましたね>>


comment

おー、可愛い兄弟が入居しましたね~♪
里親募集ですね!
任せんしゃい(笑)

ちょっと長毛さんなのかな?
ラグドールみたいなお顔ですね(^-^)/
  1. 2013/10/30(Wed) 19:34:41 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

さらだ君とさつきちゃんのトライアル…
上手くいくことを全力で願っています!!!

そして新入り君、
わいさんがおっしゃる通りラグドールっぽいお顔だちですねぇ~
プリンスな気品漂ってますね
是非ともご縁があればとこちらも全力で願ってリンク貼っておきますね
  1. 2013/10/31(Thu) 00:16:54 |
  2. URL |
  3. (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
  4. [ 編集 ]

わい さん

任せたぞ~わいさん(^O^)/

確かに長毛っぽくて、
和猫では無さそうですよ。
ネコモデルになれそうな
均衡のとれたハンサムボーイです。
「あ~可愛い可愛い、
 可愛いなぁ~」っていつも言ってます。
しあわせ~のおすそ分け…
って、わいさんも幸せですよね!(^^)!
  1. 2013/10/31(Thu) 10:33:36 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

ニャンポコー2等兵 さん

ラグドールみたいになるかも?
ほんと、西欧のプリンスです。
「おぼっちゃま~」と呼びそうになる程。
そう、気品美少年なんです。
今後が楽しみ(*^^)v

ありがとうございます。
ご存じのとおり、さらだは人懐っこいので
大丈夫だと思います。
これからも応援お願いしま~す!
  1. 2013/10/31(Thu) 10:43:39 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

 これはまたかわいい男子が来ましたね。
 また賑やかになりますね。楽しみがいっぱいですね。
 卒業した子たちの良縁も、お祈りいたしております。
 …うちでも誰かもらおうかな。
  1. 2013/10/31(Thu) 11:12:59 |
  2. URL |
  3. ぼーず #-
  4. [ 編集 ]

ぼーずさん

はい!!どの子をお連れいたしましょうo(^-^)o

ゴニンからフタリに減りましたので今は
静かですよ。
どの子もそれぞれ個性があって、
可愛くって、懐いてくれるので
きっと幸せになれると思います(´▽`)
  1. 2013/10/31(Thu) 15:16:06 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、モコリーナさん!

また、可愛らしい入居者さんが、
やってきましたね^^

威嚇はしてみるものの、
遊んでもらいたいお年頃。
二人とも、またすぐにモコリーナ家に打ち解けそうですね^^

それと、前回くらいから、
更新の度に、こちらのブログへのリンクを、
僕のツイッターで流しています。

もし、ご迷惑でしたら、
仰って下さいね。
  1. 2013/10/31(Thu) 21:18:43 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。
和泉です!

新しい子がやってきましたね!
つぎは、「そ」兄弟ですか!
大変だと思いますが、かげながら応援してます。
  1. 2013/10/31(Thu) 21:45:51 |
  2. URL |
  3. 和泉 #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさん

こんばんは~☆

ご迷惑だなんて…
いつも応援、ご協力をしていただき
感謝してます。
毎日の更新は出来ないけど
ヨロシクです(^^)

今回の兄弟は大人しい子ですよ。
もうすっかり顎でこき使われている
幸せ者です(´▽`)

  1. 2013/11/01(Fri) 19:49:44 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

和泉 さん

こんばんは~☆
いつもありがとうございます!
『そ』兄弟の〔そう〕と〔そら〕です。
目に入れても痛くないくらい
可愛いよ~
また会いにきて下さいね(*^▽^*)

  1. 2013/11/01(Fri) 19:57:49 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/442-be45302e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)