猫とさんぽ




:: 2013/05/28(Tue)

緊急! 姫路市飾磨区で

盲目の「あやめちゃん」を探しています!

もっぷままさんの所に無事帰ってこれますよう

どうか お近くの方々 ヨロシクお願いします!



あやめ ♀ 1歳 避妊済み アメショーmix 鼻から下、左半分は白毛

ほぼ、全盲の状態ですが、普段は目の見える猫同様に活発に動き回ります

見える子は周りに怯えて行動範囲が製麻ですが見えない分、怖がる事もなく行動範
囲がかなり広い事も考えられます

性格は物怖じしないし、知らない人にでもすり寄って行く事もあります

5月6日 姫路市飾磨区の自宅より脱走

5月7日 あやめちゃんらしい子が脱走先で家の人の膝に上がってきたそうです

5月10日に情報を貰いましたので、付近を探した所、よく似た猫を見つけましたが声
を掛けた途端に逃げられました

あやめちゃん2

あやめちゃん

もし 姫路市飾磨区でに住まわれている方や行かれる方は
「あやめちゃん」を 
少しでもいいので気に留めていて下さい。

お願いします。
  1. 家の猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ピアノ | top | タイトルなし>>


comment

こんにちは、モコリーナさん!

心配ですね。
無事に飼い主さんの元に帰れることを、
お祈りします^^
  1. 2013/05/28(Tue) 17:23:11 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろさん

こんばんは~☆

ありがとうございます。
しょうがいのある子なので
とっても心配…
早く見つかるといいのにね。
  1. 2013/05/29(Wed) 20:04:33 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

目が見えないので..余計に心配ですね。
帰る場所を見失ったのなら..よくあるのは
人の家の倉庫の中やガレージやシャッターのある所の
奥に入り込んでいるのかもしれないですね。
以前にシャッターのある.木材店の木が置いてある様なところの
隙間に入っていて保護したこともありましたから..。
念入りに探されるといいと思いますし.日中より夜帰ろうとします。
日中は音が入り乱れていて.外敵の猫もいるので.猫は迷うと
夕方から夜に行動しようとしますよ
  1. 2013/05/29(Wed) 22:20:11 |
  2. URL |
  3. かこねー #-
  4. [ 編集 ]

かこねー さん

おはようございます~

梅雨入りですね…

貴重なご意見ありがとうございます(^_^)
他人の膝の上に上がる程 人慣れしている
みたいなので きっと誰かに可愛がられて
暮らしていると思いたいデスね。

夜はウチの庭にも横切るニャンコがいます。
目線を感じて庭を見るとタヌキだった…とか。
やはり 行動するのは夜なんですね。
  1. 2013/05/30(Thu) 10:36:49 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/375-6fed1067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)