猫とさんぽ




ワイヤークラフト色々パートⅡ :: 2013/02/20(Wed)

またまたワイヤークラフト

おだてられたら 

木に登っちゃうタイプなので

すみません…お付き合い下さい

今回は 
ザルとか魚焼き網
小鳥ちゃんが飛んでます
キッチンツール

デコポンをバックに
スツールとニャンコ
デコポン


花

いつも狙ってるニャンコ
いつもの…

後の仕打ちが怖くて 触れないニャンコ
いつも…2

ウズウズしてる間に
ミニは 危険を察知して場所移動…

モコは 「ちぇっ」
ちぇっ


スポンサーサイト
  1. ワイヤークラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<222 | top | ワイヤークラフト色々>>


comment

こんばんは、モコリーナさん!

あっ、木の上にモコリーナさん発見!^^

すごいですねー^^
こんな感じで、壁にワイヤーアートがかけてあったら、
お客さんに褒められるでしょう。
よく出来でます。

しかし、何気にON THE ニャンコのスツール、
作るの難しいそうですね^^
以前は不安定に見えたけど、
これならニャンコも安心。
百匹のっても大丈夫!ですね^^

しかし、デコポン。。。
いや、モコちゃんのウズウズの手が、
堪らなくカワイイですね。

でも、こんなに近くでしょっちゅう狙われたら、
軽快するミニちゃんの気持ちも分かりますね^^
  1. 2013/02/20(Wed) 19:09:17 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
また可愛い~魚焼き網とザル
それに猫ちゃんのスツール
デコポンが置いてあるから大きさが分るわ~
ほんまに小さいのに器用だわ~。
留め金が全く出てなくて仕上がりもセンスもGOODですわ
ミニちゃんほんまうちのニャンコ先生と同じ(笑)
性格も似ているかも。
遊びたいけどシャーーッってやられそうって分ってるから
触れませんって感じ(笑)
  1. 2013/02/20(Wed) 21:53:43 |
  2. URL |
  3. かこねー #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろ さん

こんにちは~

お褒めに預かり光栄です!
作品もあちこちに置いてあるので
お客さん なかなか席に着けません…ウロウロ
可愛い~とか教えて~とか言われますね。

実はスツール、安定するまで
何回切り落とした事か…
段々 短くなってヤバかった(>_<)

デコポン モコに見えた?やっぱり…
こちらの安定感はバッチリなんですよね~

私にミニはいつも目で訴えます^^;
モコを見張れ!と。
ごめんにゃさい(>_<)

  1. 2013/02/21(Thu) 11:01:51 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

かこねー さん

かこねーさんに
「器用」「センスGOOD]って言われて
光栄です!ありがとう\(^o^)/
でも かこねーさんの足元にも及ばないけど…

ニャンコ先生も気位が高いのね^^;
扱いに注意が必要…ですか
まぁ10猫10色で見ていて
いつも笑わせてもらっているよ~
ニャンコ達に幸せもらっている感じ(^_-)-☆


  1. 2013/02/21(Thu) 11:12:23 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/328-6712bfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)