猫とさんぽ




ミス チャーミー :: 2012/11/23(Fri)

この美人さんはだれでしょう?

そうです!
もうすぐ5ヶ月になる「うどんちゃん」なんで~す(^O^)/
うどんちゃん

生後すぐ保護して
初哺乳瓶
本当に猫なのか?…と疑い
ブチャイク
一生懸命「猫の練習」をして
練習
「猫に決定!」した頃
ミュウ2
赤い白い糸で結ばれたリンちゃんと姉妹になれました
(手前がうどんちゃん)
どっちがどっち?
鶏の卵の様に小さかった子猫が
大音響で私に居場所を知らせ
懸命に生きようと泣き叫んでいた声と生命力は
一生忘れないでしょう

そして こんなに幸せ一杯に育てて下さっている
うどんファミリーに感謝です

しかし…まだまだお子ちゃまで
イタズラし過ぎてパパとママを困らせて
いる様です

リンちゃんの妹分として
これからも皆に可愛がってもらうのよ~☆
ピーだった頃
  1. 保護猫
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<お祝い | top | お日様に感謝>>


comment

うどんちゃんや~~。
お名前..なんかお顔さんとピッタシって感じで
5ヶ月にしたらしっかりしたお顔さんですね~。
ほんま..赤ちゃんの頃..小さ過ぎて大丈夫かな?って
思っちゃいましたよね。
なんでだろうか...黒い子って赤ちゃんでも生命力あるって感じがヒシヒシとするのですが..真っ白い子って..とても弱そうに見えるんですよ~。私だけかな...。
元気でなによりですし..リンちゃんと一緒にいる姿が微笑ましいです。
  1. 2012/11/24(Sat) 00:10:00 |
  2. URL |
  3. かこねー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、モコリーナさん!

何だか分からないけど、
涙が溢れそうです。
僕は何もしてないけど、感無量。。。

大きくなったね^^

うんうん、猫かどうか疑ったね。
うんうん、ネコパンチの練習したね。
うんうん、モコ姉さんが何故かダウンしたね。

それで、新しいお姉ちゃんが出来て、
小さかった命が、
大きくなったね~♪

僕は何もしてないんだけどね。。。よかった^^
  1. 2012/11/24(Sat) 02:01:34 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

かこねーさん

こんにちは~

まだ5ヶ月しか経ってないのに
ずっと昔の様に感じる…
かこねーさんには色んなアドバイスを頂いて
ありがとうございました~

人間も同じね~
色白で華奢な子は
弱々しくて守ってあげなくちゃだし
真っ黒に日焼けした子って
気丈で元気がよく放って置いても
大丈夫って…
私も見た目でだいぶん損してるわー!
(今更だけどTT)

リンちゃんは うどんちゃんが来てから
とってもお姉ちゃんらしくなってきたらしいです(^_^)v
  1. 2012/11/24(Sat) 16:01:40 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろ さん

こんにちは(^O^)/

あの頃…モコの件で凹み過ぎてた私
やっぴえろさんの温かいコメントに何度も
勇気づけられ頑張る事ができました
感謝しても しきれない位(^_^)

大きくなったでしょ
何だか美人過ぎてちょっぴり嫉妬心…?

色々あったけど
かけがえない思い出です(*^_^*)

やっぴえろさん
これからもヨロシクね~
  1. 2012/11/24(Sat) 16:11:10 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/293-afe12af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ミス チャーミー】

この美人さんはだれでしょう?そうです!もうすぐ5ヶ月になる「うどんちゃん」なんで〜す(^O^)/生後すぐ
  1. 2012/11/27(Tue) 15:58:36 |
  2. まっとめBLOG速報