猫とさんぽ




アワザへ行きたい!行って来た! :: 2012/10/29(Mon)

念願叶って

大阪市の
大阪

阿波座(あわざ)にある「蛸家」へ
看板

行って来ました!

開店5分前
店の前でうろうろ…↓(妖怪が写り込んでいる)
店

やったー(^O^)/ 一番乗り
店内

※腹ペコ注意
腹ペコ状態のあなた! これを見ると気を失う恐れがあります!
心してご覧下さい!
    ↓

    ↓

大好きな鳥南蛮はサックサクで少し甘めのタルタルソースが美味しい!
とり南蛮

ねぎたっぷりのタコ焼きは醤油ベースで最高~
たこ焼き
グビッグビッと飲んで…
グビッと

トロトロのすじ肉が入ったタコ焼き(こんなの初めて~)
アボカドのマヨチーズ焼き(我が家のメニューに加わりましたよ)
たこ焼きとアボカド

「歩いて行ける近所に出店してほしい!」と願いながら
泣く泣くお店を後にしました…

1分でも1秒でも早く帰らないと
あの子達… 
整列
真っ暗な中 淋しい思いをしているだろう きっと…

なので、帰りは久しぶりの新幹線
自由席

どこかに寄って何かを買いたかったのですが

私の思考回路より夫の歩調の方が早かったので

「あっ!」と言う間もなく新大阪駅に着いてしまった(T_T)

また行こう 阿波座へ蛸家のたこ焼き 食べに(^O^)
スポンサーサイト
  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<雨の日は… | top | おNEW>>


comment

こんばんは、モコリーナさん!

うげっ。。。
美っ味そぉうぅ~!

何だろう?全て一工夫がある感じですね^^
個人的には鳥南蛮かな?
酒もすすんだだろうねぇ~^^

しかし、
歩いて行ける距離にあったら、
ホントに入り浸りそうで怖い。。。^^
  1. 2012/10/30(Tue) 02:22:19 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろ さん

おはようございます_(._.)_

私も鳥南蛮大好きなんですよ~
たこ焼きも食べたくなったらウチでする程
大好きなんですが…外カリカリ中トロットロッは
難しいです(>_<)

そう毎日 開店前から並んでたりしてね!
  1. 2012/10/30(Tue) 09:39:22 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/286-8c5fca08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)