猫とさんぽ




うどんちゃん :: 2012/09/27(Thu)

うどんちゃんって誰?」って方はこちらをご覧ください → 

当時 先生の判断が(男の子)だったので「チビくん」
その後 間違いを正し女の子だった「ピーピーちゃん」
もうピーピー鳴かないので「ミュウちゃん」(夫が命名)
3度の改名があり…

そして現在「うどんちゃん」

大好きなリンちゃんにピッタリくっついて
穏やかに安心しきった いい顔をして寝ていますね(^_^)

でも リンちゃんの囁きが聞こえてくるような…

「寝ている時は天使のように可愛いけど
 起きてる時は悪魔なのよ!」って

幻聴ならいいんだけど…

リンちゃんと

ママの手をチュパチュパ
おねむの時間ですね~
おやすみ うーたん

おやすみ リンちゃん・うどんちゃん

一方 我が家の悪魔
出してー!
網戸でバリョバリョやってくれてます

モコーお願いだから やめて下さい!!
  1. 保護猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<愛用品 | top | お座布>>


comment

こんにちは(^^)

モコちゃん やってる やってる・・・
網戸 好きなんですよねぇ~
我が家も 過去に一度 張り替えました e-259
素人は 結構 張り替え 大変なんですよね これが e-258

うどんちゃん 良い感じですね
リンお姉ちゃんに くっついちゃって
本当の 姉妹のようです
子猫の寝顔とか寝姿って 本当に警戒心なしで、アクロバットな姿してて
はっ e-451 とする事も有るけれど 可愛いですよねぇ~
  
  1. 2012/09/27(Thu) 14:25:39 |
  2. URL |
  3. Fuca #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

リンちゃんとうどんちゃん..やつぱり親子みたいだわ~
どこ見ても親子みたい
不思議な縁だね。
うどんちゃん...今とても幸せを感じているのがわかるわ~
  1. 2012/09/27(Thu) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. かこねー #-
  4. [ 編集 ]

やめたって~^^

こんばんは、モコリーナさん!

天使と悪魔の顔。。。
しかし、猫ちゃんという生き物は、
天使の顔が、抜群にカワイイから、
罪ですなぁ~^^

りんちゃんのお尻にくっ付いてる、
うどんちゃんも、
指をチュパついてる、
うどんちゃんも、
これまた、罪ですなぁ~

更に、網戸をガリガリして方なんて、
大罪ですなぁ~

モコはん、やめたって~^^
  1. 2012/09/28(Fri) 01:31:47 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

Fuca さん

おはようございます☀

やってるでしょ~
まぁ見事に穴だらけ…なんです
張り替えされるんですか?スゴいです!パチパチ

羨ましいくらいのアクロバットな体勢で
寝ていますよね 首が1回転してる様な(・・;)

猫って朝から晩までズーッと可愛いなぁ♡
Fucaさんちも家族が増えて賑やかな毎日
なんでしょうね(*^^) 
  1. 2012/09/28(Fri) 08:40:30 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

かこねー さん

おはようございます(^o^)/

「赤い糸」って本当にあるんですね~
りんちゃんと一緒に暮らすために
生まれてきた様な強い運命を感じますね

これからも ずーっと元気で仲良くしていて
ほしいです!
  1. 2012/09/28(Fri) 08:43:44 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろ さん

おはようございます(*^_^*)

私の人生 7年前まで「猫」との
触れ合いどころか話しもした事がなかったし
こんなに可愛いという事も知らなかった
悔しい気分で一杯ですよー(>_<)
私の〇〇年 返せー!

網戸もコテコテ…と千枚通しで元に戻していますが
可愛いモコがした事なので
叱りながら笑っています(^_^)
  1. 2012/09/28(Fri) 08:51:19 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/276-5f93621d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)