猫とさんぽ




ガオーちゃん :: 2012/08/22(Wed)

長い長い…長かった夫のお盆休みがやっと終わりました
11日~21日(11連休)

今日からいつもの平日に戻ります\(^o^)/

更新もできず訪問して下さった方には
いつも同じ内容で申し訳ありませんでした

お盆休み中の元気な??娘たちをご覧下さい

暑さのため「生き倒れ状態」のモコ
生き倒れ

押入れって少しは涼しいの?
「ひきこもり状態」のミニ
押し入れ

そして…
全ての物をひっくり返し
   全ての物にかぶりつき
      高速で走り回る怪獣

暑さ知らずで見ているだけでこちらまで暑くなる
一人元気なこのお嬢さん…ミュウです
元気いっぱい

で、モコの場合 運動不足が心配で
扇風機の風になびくリボン
始めの2~3分は遊んでいたのですが…
ほれほれ~邪な事を考えた様でありますー
扇風機

ホントにもう!
かあさん 笑うしかないやん!
無い知恵を絞って一生懸命作ったのに!
扇風機2

義母と母から
報告していなかった休み明け日を
感知したのか朝一で電話あり
「来ないの?」と「駅前行かない?」です^^;

まあ母達の相手も私のお仕事なので
ご機嫌取りに行ってきま~す(>_<)
スポンサーサイト
  1. 保護猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<冒険しようよっ | top | 50日目>>


comment

エコ!^^

こんばんは、モコリーナさん!

おっ、久々に皆さんの近況が。。。
と思ったら、
相変わらず、ゴロゴロコロコロと。。。ですね^^

夏場の猫ちゃんたちは、
仕方ないですよね~^^

押し入れは涼しいらしいですよ。
イチゴちゃんも、結構、引きこもっています。
見た目は、暑苦しいのに不思議ですよね。

そんな中、
みゅうさんは、お元気ですかぁ~
流石、お子ちゃまは元気一杯ですね。

一方、モコさんは。。。
おうちゃく者ですか。。。
流石、省エネ、エコですね^^
  1. 2012/08/23(Thu) 00:56:15 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろ さん

お元気になられてよかったです!(^^)!

イチゴちゃんもミニも
温度センサー大丈夫なんでしょうか?

リンゴちゃんは「生き倒れ」タイプですか?
モコの場合フローリングと同色なので
踏みそうになりますね…

ミュウはとっても嬉しがりで
戸を開けたとたん(それまで寝てる)
私が部屋を出るまで走り回って喜んでいます

せっかく扇風機に付けたリボンも
通りすがりにチラッと見るだけなので
さっさと撤去しました(T_T)
親の心 ネコ知らず…
  1. 2012/08/23(Thu) 09:00:09 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/264-eb1f7f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)