猫とさんぽ




カウントダウン5 :: 2010/12/27(Mon)

12月もあとわずか…世間はお正月準備で忙しそう。
デパ地下は人で溢れ返って持ってるカゴもどこかへ飛んで行きそうな勢い(>_<)
いつものお肉屋さんは凄い行列で並ぶ事40分
行列見て諦めて帰る人も多い中、執念でゲットしましたv

今から主婦は「大掃除」と「おせち作り」の2大イベントが待ち構えています。
しっかり予定表書いて余裕を持って頑張ろ

午前中テレビのデジタルコースの機器交換のため工事に来ていただきました。
みにはピアノの影に隠れてしまいもこは急いで2階へ低姿勢・高速度で飛んで行きました。

だっておじさん怖いんだもん(+_+)
 moco9.jpg
  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カウントダウン4 | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/26-d2659172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)