猫とさんぽ




新しい爪とぎ :: 2012/08/02(Thu)

いつもなら一番に飛んでくるモコも
今回は一足出遅れました…

まだ本調子じゃないのかな?
ずっと寝ていたので運動不足?

でも確実に快方に向かっています
爪とぎ
爪とぎ2
爪とぎ3

長かったなぁ この2週間
モコの事で一杯一杯で…

毎日のあれこれはするものの
全然身が入らずウワの空(・・;)
ご飯も喉を通らずビールも飲みたくなかったし…

でも凹んだ時 皆さんのブログへお邪魔させて頂いたり
温かいコメントを頂いたりでブログをしてて本当に良かった~と
つくづくそう思いました

これからも可愛い写真を撮りまくるぞー!(^^)!

心よりお礼申し上げます☆

そ・ し ・て 忘れてはいけない! 
「ミュウちゃん」

メチャクチャ可愛いでしょ?

お耳も大きく立派になったね~
お転婆で甘えん坊みたいです
ただ今 生後1ヶ月目
ミュウ
  1. 保護猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ありがとうございました! | top | 快復の兆し パートⅡ>>


comment

関係性^^

こんばんは、モコリーナさん!

いやぁ~
モコちゃんが、
遅れたとしても、嬉しいですね~

このミニ&モコのツーショット^^

ミニ待ちのモコ。。。

関係性が変わっていなくて、
微笑ましいです。

もう、ミニちゃんも本気で、
モコちゃんに『シャー』って怒ったりするのかな?


みゅうちゃん、一段と猫化しましたね~
うん、キャワユイ~!
何となく、目つきがおっとり見えるけど、
お転婆さんなんだぁ~^^

  1. 2012/08/02(Thu) 20:43:27 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/02(Thu) 21:38:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっぴえろ さん

今日も朝から暑いi-201

言ってます!言ってます!
モコがチョロチョロし出したもんだから
「うぅi-204」とか「シャー」とか
病み上がりのモコに容赦なしです…

ミュウはやっぱり猫でしたね^^;
でも凄い勢いで成長するもんなんですね
ビックリの毎日です(笑)

私も今日あたりからビールが美味しくなりそうです!
お互いの親ばかっプリにカンパーイi-53
  1. 2012/08/03(Fri) 09:58:28 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ さん

本当によかったね\(^o^)/
バンザーイ!
  1. 2012/08/03(Fri) 10:00:28 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

よかったね♥

こんにちわ モコリーナさん

回復に向かっているという事で 何よりです
本当に 良かったですね

人間のように 泣き叫ぶ事もしないで ぎりぎりまで我慢する 猫さん達 ・・・
本当に 辛抱強くて けなげですよね

モコちゃんも モコリーナさんとの生活を共に出来て幸せだと
思います

いろんな事を 教えてくれる 猫達 いろんな事があるけれど
本当に良きパートナー 家族ですよね

みゅうちゃん 猫らしくなってきましたね
とっても かわいいです(^^)V
眼見が なんだか 大物の気配あり ですね(^^)
  1. 2012/08/04(Sat) 19:38:18 |
  2. URL |
  3. Fuca #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

No title

モコリーナちゃん..爪とぎがしたいというのですから
調子はいい方向ですね
ママさんちょっとゆっくりとビール飲んでね

みゅうちゃんお顔さんがはっきりしましたね
小ぶりかもしれないですね
大人しそうな優しそうなお顔さんですね
  1. 2012/08/04(Sat) 19:48:25 |
  2. URL |
  3. かこねー #-
  4. [ 編集 ]

Fuca さん

暑い日が続きますがお元気ですか?

やっと日常に戻る事ができました
そうなんです…ぎりぎりまで我慢するもんだから
気付く頃には重症になってたり…

モコも本当はもっと前から具合が悪かったのか
とか見落としていたかもとか考えてしまいました

私の中でモコの存在がどれ程大きいか
今回の一件でよ~く分かりましたね(^_^)v

「目指せ美人のゆうちゃん」です
しとやかに躾けないと(ー_ー)…ね! 
  1. 2012/08/05(Sun) 17:30:42 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

かこねー さん

たぶん もう大丈夫です!
ビールもご飯も美味しく頂けそうで~す
モコ共々生き返った感じ(*^_^*)

ミュウ「小ぶり」っぽいですか?
手足はとても長いのでスレンダー美猫に
なってくれるのかな?
  1. 2012/08/05(Sun) 17:35:51 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/259-56a7cfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)