猫とさんぽ




ぴーちゃん改め :: 2012/07/23(Mon)

命名 ミュウ
ミュウ

とっても可愛く「猫」しちゃってます(^_^)
ミュウ2

ミュウちゃん 今日から友人の家に
預かってもらう事になりました


以下 モコの「発熱」の話です…

熱を出してから今日で6日目

血液検査も正常範囲内でした

でもこの熱の原因がわからないので
いつも不安で不安で…
今まで感じた事のない程 夜が長く感じる

ミュウからの感染なのか?
本当に元の元気なモコに戻るのか?
私のせいで…

毎日病院でインターフェロンや抗生剤入りの点滴を
してもらってます

熱も上がったり下がったり
今朝は39度でした(平熱内)

ご飯もほとんど食べないので0.3キロ減っちゃいました

今日は体調がよさそう
カルカンのパウチを少し食べました
がんばったモコ

もう峠は越したかな?

一喜憂の毎日です

少し重い話になってしまいましたが

最後まで読んで下さってありがとうございました

明日にはいい報告が出来たらいいなと思っています



スポンサーサイト
  1. 保護猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<暗い気分 | top | 心配>>


comment

どうですか?^^

こんにちは、モコリーナさん!

どうですか?
モコちゃんは、今朝あたりのは、
モコリーナさんに『お腹ぺこぺこダイブ』を、
しているといいのですが^^

食欲が出てくれば、大丈夫だとは思いますが。
モコちゃん、点滴頑張ってるし^^


オチビちゃんは、『みゅう』ちゃんですか。
改めて、宜しくね^^
ポケモンの『みゅう』?から来てるのかな?
それとも鳴き声?

次会う時は、
モコ姉ちゃんは元気なってるからね^^
  1. 2012/07/24(Tue) 11:22:58 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろ さん

温かいコメントありがたいです(^_^)

まだ「ダイブ」はしてくれませんが
ウロウロ歩き回れる様になってきました

ご飯もカルカンをペロペロしてくれてます
カリカリを食べるまでもう少し時間かかるかな?

「みゅう」は夫が考えたんですよ(笑)
ニャンコの鳴き声っぽいからかな?

夫がポケモンを知っている様には
思えませんので…^^;

不思議とミニが食欲旺盛で元気一杯
「カラ元気」じゃないといいのですが…(>_<)
  1. 2012/07/24(Tue) 12:10:56 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/253-9083e3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)