猫とさんぽ




「初めて」記念日 :: 2012/06/08(Fri)

涼介君が我が家へ遊びにやって来た
ここはどこ?

「モコの場所なのに…あれはにゃんにゃんだ?」と
メチャクチャ怖い顔のモコ…

そして生まれて初めての「シャー!」

えっ?耳を疑いましたが確かに聞こえるモコの「シャー!」
ビビってる横で感涙にむせびましたよ

やっぱりモコはネコ科だったんだ(=^・^=)
怖い顔

何となく似てるミニと涼介
なので出会い頭にミニにも「シャー!」と…
似てる?

ブッスー 僕も行きたくて行ったわけじゃねーし…
そうね 涼ママがどうしてもって言うからよね(-_-;) 悪いママ
似てる??
帰ってほしい
ちなみにこの子は…
↓ 「我関せず」
ミニの様子

今日は3匹3様の意外な行動を見る事が出来ました

涼介&モコ ごめんね(>_<)
スポンサーサイト
  1. 家の猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<朝稽古 | top | ものの…>>


comment

こんばんは、モコリーナさん!

へーっ、驚きです。
モコちゃん、ネコ科だったんですかぁ。。。^^

なぁ~んて、
普段、怒らない子の『シャー』は、
少しびっくりしますよね。

意外なのは、
ミニ嬢は、お客さんに対しては、
『シャー』ってしないこと。

それにしても、
モコさんに『シャー』された涼介君は、
超ブルーな顔してますね。
お疲れさんでした^^
  1. 2012/06/09(Sat) 02:22:39 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろ さん

こんばんは~☆

そう、ペンギンでもツチノコでもありません
モコはれっきとしたネコ で・し・た…(-_-;)

「シャー」はおろか「ニャー」とも言わない子の
それを聞いた時はクララが立った時の様に
感激しました(T_T)ウルウル

ミニの反応も想定外で
「私はどこにもいませんよ~」状態になると思っていたので
期待を裏切られました…
どうも「シャー」するのはモコだけみたいです

涼介君は最終的にくつろいで2階の出窓で寝てて
涼ママが「帰ろう」と言っても「ここにいる」って
ダダっ子に…
で、無理矢理キャリーバッグに押し込められ
ホッとしたのは私だったのかも(>_<)

  1. 2012/06/09(Sat) 20:22:51 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/232-e4629d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)