猫とさんぽ




ものの… :: 2012/06/04(Mon)

6月に入り日差しが厳しくなってきました

時折吹く爽やかな風が気持ちいい

いつもの場所でいつものお昼寝タイム
寝る体勢になってみた ものの…
定位置
カーテンを閉めてやったけど
「何だか 暑いわ」と
いつの間にか這い出てみた ものの…
だらり~ん
戸を開けてやったけど
まだ暑いのか得意な「匍匐前進」⇔「横着者」で
ここまで避難した ものの…
そよそよ~
最終地点はやっぱりココ!
ホント 分かりやすい子です(^_^)
そろそろ夏もののベッドを出してあげないとね
初夏

先週箱根へ出張(?)だった夫が
モコのおちりとそっくりな
プリップリな「ひょっこり焼き」をお土産に
買ってきてくれました

ひと口でもおいしい、ふた口でもおいしい
 そんなかたちのやわらか焼きかまぼこです。

おみや

~お決まり~
「袋があればINするモコ」
紙袋

近畿地方の梅雨入りはもうそろそろかな?
  1. 家の猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<「初めて」記念日 | top | 手作りいろいろ>>


comment

こんにちわ!大分暑い日も増えてきましたよね~v-22じめじめしてくるとカビがいやです~e-282
ねこちゃん達も涼しい場所知ってるですねi-1

ワイヤーりんごかぼちゃ作ってましたね~!
小さいかぼちゃは色を塗ったのですか?
小さいのもいいですねv-345

今週末のワイヤーも楽しみですねe-287
  1. 2012/06/04(Mon) 17:09:59 |
  2. URL |
  3. milky #-
  4. [ 編集 ]

milky ちゃん

天気悪いのか今日は空気が重たく感じます^^;

私もカビなんて大嫌い!
見ただけで鳥肌もんです
それと蚊!蚊なんて存在してる理由がわからないわ(>_<)

一応「かぼちゃ」なのよ 
色を塗らないと しなびたリンゴにしか見えなくて…(-_-;)
やっぱり回数を重ねないと納得した物は作れないって
改めて思いました
ワイヤーって修正が出来ないから 怖いわ

次回も頑張ろうね
なんせマイペースなもんで
遅れてたらヨロシク!


  1. 2012/06/04(Mon) 18:07:05 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、モコリーナさん!

モコさん。。。
ねぇ、モコさん。。。

そのくらいの距離は、
歩きましょうよ^^

ホント面白いですよね~この子は、
全ての写真の場所が違うのに、
全て寝転がってる。。。

ペットだから、いいのだけど、
もうちょっとだけ、歩いてみません?^^

でも、ご飯が欲しい場合、
モコリーナさん、めがけてダイブするんですよね?

信じられない^^
  1. 2012/06/05(Tue) 01:34:27 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

本当、ワイヤーは一度曲げると修正きかなくて、失敗作は
ただのぐちゃのワイヤーになっちゃいますv-22
大分使えないワイヤーの山があって、困ってます~。
捨てるにももったいないので。。

でもあのワイヤーからいろんな作品が生まれるので魅力が
いっぱいですね~e-266

モコリーナさんも個展?!いいです~出来そうe-461

8日頑張りましょうね~e-271

  1. 2012/06/05(Tue) 09:33:18 |
  2. URL |
  3. milky #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろ さん

こんにちは~(^O^)

匍匐前進は得意技よ
まさにイモムシ
誰のまねをしてるのやら…小賢いヤツめ

昼間お腹がすいた時(おやつも)は
従順な犬の様に左右グルグル「つけ」をして
てちてち歩いてますよ

早朝はダイブです! 5キロがダイブ!グハッ

要領よく生きてます…

  1. 2012/06/05(Tue) 18:48:01 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

milkyちゃん

こんにちは~

普通ワイヤーの束なんて工事現場とか溶接の
材料?ってイメージだけど
一本のワイヤーからあんな作品が仕上がるのって
素敵ですよね

個展 出来そうですか?
作品展より不用品展になりそうよ
でも楽しいだろうな(*^_^*)
  1. 2012/06/05(Tue) 18:59:01 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/231-911a169d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)