猫とさんぽ




手作りいろいろ :: 2012/05/31(Thu)

いちごジャム

義母 「いちご取りに来る?」
私  「ハイ!今すぐ行きまーす

と言う事で いつもの欲張りを発揮~
3日目には傷み始めたのでジャムにしました(^O^)
いちごジャム

最近 困った事にモコが頻繁に上がるように
なってしまって…
乗ってはいけない

・たまたま上がってみたらミニの残りご飯を見つけてラッキー

・またまた上がってみたら大好きな↓コレ見つけてダブル・ラッキー
おやつ

原因は私…  反省(>_<)

(時々登場のワイヤークラフト)
ハイ!しっつもーん!
これは何でしょう?
左から順に考えて下さい

…少し難しい様ですね
仕方ないので正解を教えちゃいます

りんご・かぼちゃ (えぇっ) ・りんご (そうきたか!)・ネコ
ポンポンボール?

りんごってどんなんやったかなぁ?
思い出せましぇん(-_-;)

可愛いニャンコのリンゴちゃんなら思い出せるのに =^_^=


  1. ワイヤークラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ものの… | top | いつもと違う朝>>


comment

お久しぶりです^m^

ワイヤークラフト、めっちゃカワイイ~♪
  1. 2012/05/31(Thu) 22:26:50 |
  2. URL |
  3. tmpooh #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、モコリーナさん!

わが愛すべき愛娘を思い出して頂いて、
ありがとうございます!

多分、僕、彼女たちなら、
目に入れても痛くないはずです。。。多分^^

やっぱり、我が家のリンゴと同じで、
モコちゃんも、
食べ物センサーか、
食いもんレーダー搭載してるのかなぁ?


うーん、うーん
りんご、かぼちゃ、再びりんご。。。
確かにそうきたかぁ~です^^

でも、何でかぼちゃの方が小さいんですか?^^
かなりトリッキーな質問と答えだと思いますよ。
  1. 2012/06/01(Fri) 02:29:20 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

poohちゃん

おはようございます(^O^)

お久しぶり~
カワイイ?えへっ ありがと♡

頑張って個展開ける様練習するわ(>_<)
poohちゃんの作品どれもみんなカワイイから大好き!

またイベントあったら教えてね
飛んで行くから(^_^)v

  1. 2012/06/01(Fri) 06:18:41 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろ さん

おはようございます☀

今回は「いちごとりんごとモコ」を題材にしてみました
私も多分二匹とダンナさんが溺れていたら先に2匹を助ける
と思うくらい宝物ですね 
可愛がりっプリはやっぴえろさんには負けへんでー!

> 食いもんレーダー搭載してるのかなぁ?
生きる術ですもんね
それにしても凄いですよ 
棚に顔突っ込んでるんですから!笑っちゃいます

> でも、何でかぼちゃの方が小さいんですか?^^
それは出来上がるまで私には分からないんです…
先生のレシピ通りなので…って普通は想像出来るものですが

> かなりトリッキーな質問と答えだと思いますよ。
難しかった?というよりバカバカしい「Q&A」で失礼(>_<)
あ~はずかし~から小さめの画像にしました
  1. 2012/06/01(Fri) 06:39:12 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、モコリーナさん!

お~なるほどぉ、
『モコちゃんといちごとりんご』
だったのかぁ~
気付きませんでした。
感激です!ありがとうございます!

『ミニなかぼちゃ』で、
ミニ嬢も入れてあげて!
  1. 2012/06/03(Sun) 01:23:08 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろ さん

こんばんは~☆

偶然にも3拍子そろったので
記念にと思いまして…

私も「お~なるほどぉ」です
「ミニかぼちゃ」は気付きませんでした
さすがですよ やっぴえろさんは!

でもこれで全員集合…じゃないですよね(^_^)v
いつの間にか噂のラビちゃんが増えてるし~
全員集合はまだ先になりそうかな?
  1. 2012/06/03(Sun) 22:10:17 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/230-49d8551a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)