猫とさんぽ




金曜日のこと :: 2012/05/21(Mon)

先週の金曜日 知り合いの開店祝い
…へ行く前に腹ごしらえ
たぶん おつまみしかないだろうと(^u^)

久々に納得のいく料理を頂きました(↓その一部)
美味しかったわ
外ごはん
で、こちらがオープンしたてのBAR(バール)
しまった!計算ミス!おつまみが豊富にありました
バックバク食べましたよ~もちろん 思いっきり!(^^)!
bar.jpg

東京出張だったOさんからのお土産
岡埜栄泉総本舗の豆大福
大福もち

↓ こちらは研修に行っていたT君から(^O^)
どこのお土産か分かりますか?分かりますよね?
「宮城県仙台市」 ピンポーン
↑のも↓のも もったいなくて食べられないよー(ー_ー)!!
飾って置いときたい!
食べられな~いデモ食べた~い
お土産
    食べたり食べられなかったり…
    何をどうしたいんだか…(+_+)

話は変わって
3か月前のくるるちゃん
くるる3
↓現在5か月のくるるちゃん
大きくなったね(^_^)v 遊ぶの大好きでカーペットばりょばりょ(T_T)な女の子です
くるるちゃんママはブリザーブドフラワーの先生で
今回の「開店祝い」をお願いしました 猫友価格で
くるるちゃんとブリザーブド

本日はウチのニャンコの出番はありませんでしたが
長々とたわいない私事にお付き合い下さり
ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト
  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<我が家の観測事情 | top | 案の定>>


comment

いいなぁ~美味しいもの天国やね^^迷いながら食べると、よけいに美味しいよね…私も、明日の仕事帰りに、大福を買うことを今決めました。
くるるちゃんって、猫モデルなみにかわいいね~。最近、テレビで猫ちゃんが出てると、頑固な犬派だった夫が「かわいいな~」と言うようになってきました。再び、猫ママになる日がくるかもですv-10
  1. 2012/05/21(Mon) 23:14:06 |
  2. URL |
  3. OSATO #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、モコリーナさん!

ありゃ、腹ごしらえしちゃんたんですかぁ~
こんな、豪勢な食事の前に。
そりゃしまった!
って感じですね。

くるるちゃん、カーペットばりょばりょ、なんでかぁ、

うちでは、さっき、
イチゴがダンボール箱、ぼりょぼりょに、
噛みちぎっていました^^;
  1. 2012/05/22(Tue) 01:28:55 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

OSATOさま~

こんにちは~
お仕事お疲れ様でした
大福食べ過ぎないように(+_+) 私みたいに…

> 頑固な犬派だった夫が「かわいいな~」と言うようになってきました。
絶対かわいいって!そばにいるだけで会話が増えるし
家族円満よ(^_^)v OSATOさんちは元々円満ですけど…

>再び、猫ママになる日がくるかもです
ホント?
テレビで猫の映像集を作ってずっと流すとか
枕元でネコ♪ネコ♪ネコのオーコクを歌うとか
モコを貸し出すとか…
もう一押しだ!がんばれ~OSATOさん=^_^=
  1. 2012/05/22(Tue) 18:18:14 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろ さん

こんにちは~(^O^)/

素敵なカーペットがループ状になってしまってても
いがみまくってても
くるるちゃんママは「いいのよ~」なので
何だか嬉しい気分になりました

> イチゴがダンボール箱、ぼりょぼりょに、
> 噛みちぎっていました^^;
えっ 姫イチゴちゃんが…
見かけと反対に野性味あふれてるのですねv-284
やる時はやるんですね!イチゴちゃん♡
  1. 2012/05/22(Tue) 18:29:04 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/227-5495aeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)